(#^.^#)

ブログを読んでくださる皆さん
おはようございます。
小澤奈々花です。


そしてコメントを入れてくださった皆さん
本当にありがとうございました。


さてさて…
今日は金曜日☆
一週間お疲れ様でした。

私は嬉しい冬休みに入りま~す(*^^*)
イベントにクリスマス…
お正月にお年玉(#^.^#)
楽しい&嬉しいことがたっくさんです♪



今夜放送の『GO!オスカル!X21』を観ていただきフレッシュな気分になって
いただきたいと思います。




テレビ朝日 夜25:20~放送予定です。
*UXテレビ新潟 夜25:55~


今日の企画は「英語でONLY X21」です。
今回も楽しい英語が飛び交いそうですね(笑)

皆さんお楽しみに~(^^)



それから…

明日 12月21日(土)19:00~20:54 2時間SP
『世界の怖い夜!今夜はサンタも絶叫SP』に
私たちX21メンバーみんなで出演させていただきました。

も~私は怖い話 本当にダメなんですよぉ~!Σ(×_×;)!
収録中は怖くて怖くて…
実は…席が隣のまいちゃんとずっと手をつないでいたんですよ(^_^;)


是非、こちらも皆さんに観ていただけると嬉しいです。





では…

今日も1日頑張っていきましょう↑↑
体調管理に気を付けよい連休をお過ごしください◎



*奈々花*

コメント

こんにちは。
奈々花ちゃんにはサンタさんは来ましたかー?
色々頑張っていらっしゃるから、素敵なプレゼントがあったかな?

我が家はのんが昨晩「シャーペンがもう1本欲しいな〜」と呟いた位で、二人共今年はサンタさんにおねだりがなかったので(成績のせい?^^;)サプライズのプチプレゼントさえない普通の朝を迎えました。

娘達の登校後に郵便受けを見に行き、昨日の夕方に郵便受けを確認しなかった事に後悔しました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

という感じで、大変幸せな気持ちのクリスマスを過ごしております。
(下校してくると娘達の喧騒にウンザリしますが(ー ー;))

奈々花ちゃん、本当にいつも有難うございます。
私が精神状態を保っていられるのは、奈々花ちゃんに癒されるおかげです。
どうぞ何のお気遣いもなく、ご自分の為にご自分の道をお進み下さい。

楽しいクリスマスであります様に☆

なごのんママ 2013年12月25日

メリークリスマス!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しいクリスマスをお過ごし下さい!

なごのんママ 2013年12月25日

メリークリスマスイブ~♪
新潟は雪降ってますか??
ななかちゃん、今日はどうやって過ごすんでしょうか(^^)★
学校にお仕事に普段忙しいななかちゃんですから、
年末年始はゆっくりできるといいですね(*^^*)
わたしはまたテレビでななかちゃんの元気な姿を見れるを楽しみにしてますね♪♪

ぴっぴ 2013年12月24日

もう今週はオスカルないとか寂しすぎる!
しかも2週間も空くとかほんとに寂しい!!
オスカルも新春スペシャルとかやってほしい~~~!

奈々花ちゃん、怖い話ほんとに怖かったですね・・・
手つないでるかどうかは画面ではわからなかったですが、
みんながすご~く怖がってるのが画面からひしひしと伝わってきました!
や~冬に怖い話っていじわるですね!(笑)
でもX21が総出演ということでついつい全部見てしまいました!(笑)

♪♪ららら~ 2013年12月24日

楽しいことだらけの冬休み、うらやましいですね~!
冬休み中も、もし時間あったらブログ更新してくださいね!
きっと寝正月になると思うので・・・(笑)
楽しみにしてます!

だるま 2013年12月24日

奈々花ちゃん、ひっさびさのコメントになっちゃってごめんね!

なかなかコメントできなかったけど、ブログとオスカルはしっかりとチェックしてたよ(^^)

年明け一発目は奈々花ちゃんのロケみたいで楽しみ~!

りゅーいち 2013年12月24日

奈々花ちゃん、毎日寒いですが元気にお過ごしでしょうか??

この間はオスカル以外でななかちゃんがこっちの番組に出ていたから、
すごくテンションあがったよ~!
番組の内容はともかくとして・・・(笑)

これからも色んな番組に出てくれたらうれしいな!
ではでは、よいクリスマスイブを♪

ダイキ’77 2013年12月24日

奈々花ちゃん、ごめんなさい、まだ怖い話のやつ見れてない~(>_<)
怖いから、昼間に見ようと思ってるんだけど、なかなか時間がなくってね(;_:)
でもレコーダーにずっと残ってるのもなんだか怖いから、早く見ちゃうね!
怖い話は苦手だけど、奈々花ちゃんがテレビに出てるのはうれしい♪

My まっきー 2013年12月24日

ヤホヤホヤッホ♪(´ε` )

イベントお疲れ様でした。
奈々花ちゃん、可愛かったんだろうな…(*^_^*)
お話聞かせて下さいね。

さてさて私は、通知表を貰って帰ってきました。
あは…( ̄▽ ̄)成績は想像にお任せします(笑)
冬休みだ~っ!!やったぁ。。。。。。。。。。。。
おっと、私は毎日塾があるから地獄なのだ(⌒-⌒; )

そしてそして…
日曜日に嵐さんのコンサートへ行って来ました!
グッズが多くて多くて大変でした。いつもの時間より早く行ったのですが、私が欲しかった「ポーチ」が売り切れで悲しかったです(泣)
だけどもだっけっど♩
すっごく楽しかったし、かっこよかったですよ。相葉ちゃんの誕生日が近かったので皆でお祝いしたり、オーラスだったので松潤がマイク無しの地声で三本締めなど…夢のような一日でした♡終わってしまったら、なごのんママさんの言う通り抜け殻状態です( T_T)でも、奈々花ちゃんに癒されているので大丈夫です。
奈々花ちゃんも嵐さんのコンサートへ行ってみてください。
相葉ちゃん♡誕生日おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
月曜日は、太宰府天満宮へ行って来ました!
人がとーーーーーーーーーーっても多いです( ´ ▽ ` )
受験が受かるようにと願いました( ̄▽ ̄)
クジをひいたら、学問のとこに「自分の努力しだい」的なことが書いてありました
まさにそうですね。はいっ!頑張ります。

まだまだ書きたい事があるのですが、ここら辺にしておきます。
このコメントが今年最後になります。
本格的な受験がもう近いので、勉強に集中したいとおもいます。
受かってみせます( ´ ▽ ` )ノ応援してください。
「あけましておめでとう」とコメントできませんが、私の事を忘れないでいてください。
笑顔で帰ってきますからまっててください。

最後に奈々花ちゃん、メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
皆さんも、メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私の分まで、クリスマスとお正月を楽しんでくださいね。

笑顔が1番✨みなみでした。

福岡のみなみ 2013年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント