*24

皆さん♪こんにちは(○・∀・●)

 

 

今夜は☆オスカルが見れてルンルンな♪

ゆったりかです(*´∀`p)p

 

 

第23回目のGO!オスカル!X21を

見て下さった皆さん♪

ありがとうございました☆

 

 

☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆

 

 

今回もゆったりかと一緒に番組の内容を

ゆったり♪振り返りましょう(*^ω・)人(・ω^*)

 

 

前回は☆『電車で剛力!X21』のロケでした♪

 

 

このロケには☆萌乃香ちゃん♪

真唯ちゃん♪コハルちゃん♪

が行って来てくれました(p*≧エ・)p

 

 

3人は(*^∇^*)

『お店を探すのが得意そう』という

イメージがあったのですが...☆

 

 

実際♪(#^ω^#)

お店を探すのがとても早かったです!

だけど♪3人とも地図を読むのが☆

苦手だった事が分かりました(笑)

 

  

後☆電車のロケなのに♪なかなか電車が

登場しなくてビックリしました(笑)(○^ω^●)

 

 

そして♪今夜は第24回目の放送です(*^_^*)



予告にもありましたが今回は♪

『英語 ONLY X21』

のロケです♪(*≧∀・)

 

 

このロケには!吉本 実憂ちゃん♪

白鳥 羽純ちゃん♪末永 真唯ちゃん♪が

行って来てくれました(≧Y≦)ゞ

 

 

英語で話すのは...

ちょっぴり難しいのですが・・・(´・ω・`;)

 

 

3人の英語はどんな感じだったのかな?

それは番組でのお楽しみに♪(*^□^*)

 

 

☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆

 

 

そして♪今回の放送は

2013年☆最後のオスカルです!

 

 

今年の4月からSTARTしたオスカル。

 

 

ロケでは♪

初ロケでドキドキしたり...♪

幽霊画にヒンヤリしたり...(笑)(^∇^*)

 

 

更に♪

運動が苦手な私が

バスケでシュートを決めたり(笑)

四足歩行のカマキリの絵が紹介されて

少し恥ずかしかったり(笑)

 

 

本当に素敵な経験を沢山させて

いただきました(*^∇^)/☆*☆

 

 

そして☆『ゆったりか』という

ニックネームを剛力さんにつけてもらって♪

皆さんに呼んでいただいているのが

ゆったりかの幸せです(*´ω`*)

 

 

・・・2014年のオスカルは♪

どんな出来事が待っているのかな☆

 

 

ドキドキするけれど

凄く楽しみでもあります(o・v・o)

 

 

いつも視聴者の皆さんへの

感謝の気持ちを忘れずに

2014年のオスカルも一生懸命!

ゆったりからしく頑張ります!(//∇//)

 

 

それでは♪今年☆最後の

テレビ朝日『GO!オスカル!X21』

25:20~25:50見て下さい☆

 

 

よろしくお願いします♪

 

 

細井 友里加(^ω-)-☆

 


 

コメント

ゆったりか、こんにちは!

GO!オスカル、楽しかったよ。
今回もゆったりかを探せを頑張りました。
パクチーの所と最後で番組を盛り上げてましたね^^

それと写真、かわいいです。

string 2013年12月21日

先週は私の勤め先の近くのお店に行ってるからちょっとびっくりしたけどもう今年最後の放送なんだね~!

長かったようであっという間に時が過ぎていきましたね~!

ゆったりかに出会えて私はすごく素敵な年になりましたね~!

ボーリング大会も楽しかったし良い年でした!

来年もどうぞよろしくお願いしますね!

その前にウタ娘で最後に盛り上がろうね~!

醤油らーめん 2013年12月21日

今日は英語ONLYか!
おもしろいよね!
ゆったりかにも今度チャレンジしてほしいなぁ~!
それまでにいっぱい勉強しとかないとねっ笑
2014年もゆったりかの活躍を楽しみにしてるよ~~!!

毎日のり弁当 2013年12月20日

毎週のゆったりかの先週の放送を振り返るコーナー(?)好きです!
今週も楽しみにしてるよ~
もうすぐオスカルが始まって一年になるんだね!
時が過ぎるのは早い・・・・
私も、ゆったりかのいろんな面が見られてとっても楽しいよ!
これからも楽しみにしてるからね~!

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106