オスカルっ!

今日もっっっ!!

「GO!オスカル!X21」始まりますよ~っっ!!


☆テレビ朝日★
12月20日(金)
夜1:20~1:50
※最終金曜日と一部地域を除く


今回は、英語オンリーX21ですよ!!

…。

メンバー全員が英語が出来ると思ってたのに…。

21人もいるのに!
なぜ!?
こんな、英語…喋れないの!?

って言うか…こんな事…

さくらが言えるのか!?(笑)

こうなったら…!!
21人で英語勉強会しないとっ!!

英語と言えば!!

オーストラリア出身のあの2人がいるではないかっ!!

ルナ先生っ!
アヤノ先生っ!

よろしくお願いします。

21人全員英語ペラペラになっちゃうかもぉ!!



あ!

オスカルって事で。

お待たせ致しましたっ!!

オスカル見ながら何食べるコーナー!!

いぇーい!拍手っっ!!
拍手して!?
してる!?
聞こえないよぉ~…(笑)


今回は!

「パフェ」です!

見てくださいっ!
このパフェ…!!
さくらの顔の大きさぐらいありますよ!?
大きい!!とにかく!
大きいっぞ!!

これ…一応…チョコパフェですよ?

チョコパフェが巨大化したー!!!


さくら、ちょー!!
テンション上がって…ものすごい勢いでっ!!

全部♪完食しちゃいました☆

ぁぁあああああ~…。

幸せ…☆★

皆さんは…どんなパフェ好きですかぁ??

もぉ~
パフェもオスカルも最高っっ!

ぜひっ!

甘い物を食べながらの…
「GO!オスカル!X21」最高なので!

お試し下さいませっ…!

パフェパフェパフェパフェパフェパフェっ!(←笑い声)

X21の籠谷ぱさぇでした!


さくらでも、ないし…パフェでも、ないやん(笑)

あ!

そうそう!

「12月19日発売の週刊ファミ通」にさくらが出てるので…良かったらチェックして下さいね!



ゴホン!

パフェ食べてテンションMAX!
X21の籠谷さくらでした☆

コメント

さくらちゃんにもあの英語の企画でてほしい!

発音だけ英語っぽい感じとかさくらちゃん得意そうだし(笑)

とか言って、ペラペラだったらどうしよう・・・・(笑)

まこと 2013年12月24日

オスカル見たよ~!

最近さくらちゃんのロケがなくってちょっとさみしい~

早く来年にならないかなー!

つちやん 2013年12月24日

さくらちゃん!ファミ通見ます!

さくらちゃんに年賀状を出したいんですけど、宛先はオスカープロモーションの住所で
いいですか?教えてくださいー!

2013年12月21日

ぱさぇちゃん こんばんは!
ぱさぇって‥ (笑)
パフェパフェの笑い声も ムチャ過ぎるけど オモシロイ!

いつもだけどあの時間帯に そんな、てんこ盛りパフェ食べれましぇん。
っていうか 凍えてしまうわ (笑)

ムチャぶり過ぎる‥

それに ゴホン!って何だ???
咳の効果音なのか‥
意味わからんけど なんだか楽しい♪

CHIHARU 2013年12月20日

ちは!

二人本当にペラペラだもんね!

パフェ美味そうだな(*^^*)
最近甘い物食べてないから羨ましい♪

自分でツッコんじゃうもんな(^皿^)

今週も一週間お疲れ様☆

勇士 2013年12月20日

さくらちゃんこんにちは♪
英語って難しいよね!!
学校の勉強だけじゃなかなか話せるようにならないよね~・・
今度オスカルで海外スペシャルやってほしいな♪
みんな吸収が早いから、すぐ話せるようになっちゃいそう(^O^)
今日はオスカル見ながらパフェ!?カロリー高いな~(x_x)
さくらちゃんくらい痩せてればいいけど。。。私は遠慮しよ(笑)
おいしそうだけどね♪

ちっち 2013年12月20日

英語は難しいからね~!
といっても、せっかく現役で英語ぺらぺらなお二人がいるんだし、
これは学ばないわけにはいかないっしょ!

目指せ、X21、世界進出!!!笑

パフェおいしそ~だけど、これ、もしかして一人で食べた?
さすがはらぺこもりや(笑)

月とスッポンマン 2013年12月20日

英語はしゃべれない方が、なんかさくらちゃんらしいけどねww

うそうそ、頑張って勉強して!

すごいパフェだね!

さくらちゃんの顏くらいある(笑)

甘いもの好きな人は目が無いだろうね~♪

つちやん 2013年12月20日

英語はさくらちゃんはプロレス用語なら早く覚えられるかもね・・!ww

英語がしゃべれるさくらを期待しています!w

チョコパフェでがいけど食べ過ぎてそのチョコパフェより顔が大きくならないようにね~!w

今日のオスカルも楽しみだ~!

醤油らーめん 2013年12月20日

さくらさん♪

おっはよ~ございます(^-^)/

(◎-◎;)凄いパフェですネ!!

美味しかったですか!?

あっ、

ファミ通買いましたよ単独取材ですネ(^_^ゞ



カドU^ェ^U

カド 2013年12月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ