こんばんは(´・Θ・`)

河内美里です〜!!!!






↑サロペットを着た意外と腹筋のある あずきw








昨日も今日もお天気悪くて
気温も低いですが、体調崩してないですか??




東京でも雪が降りそうな感じですね(´・д・`)
降るのかな?








私は今のところ
風邪も惹かずに元気〜((o(*>ω<*)o))









栄養沢山とって
元気に冬を乗り切ろーう☆彡











久しぶりにコメント返ししますね(๑••๑)ノ





*たーけさん*
また、盛ってますね~??ww
枕が濡れるほど泣くなんて、
次の日も乾かない程なんて…
ありえませんからねwwwwww
こここ、これからは噛めないなんてΣ(゚д゚;)
そんなこと言わないで下さいw
たぶん噛むので( ー̀дー́ )
これからも開運音楽堂みてください☆彡
伝説の髪形のお陰でw
優愛先輩と並んだ時に小学生に見えてしま…
って!何を言ってるんですか!!!!←←
そんなに遠い目でww
歴代アシスタントの皆さんのように凄い人(?)
になれたらないいな♪♪
ほいでは。また。



*醤油らーめんさん*
ありがとうございます〜ヽ(´>∀<`*)ノ
優愛先輩にもお会い出来て嬉しかったです♪
おお!みさ先輩にお会いしてきたのですね!!
やきもち焼かせてダメじゃないですかw
みさ先輩も素敵な方ですから!!!!ww
桜庭さんにも
お会い出来る機会があったらいいです(pq´v`*)
ではでは☆彡



*りっくすさん*
そうなのです!!
開運音楽堂の歴代アシスタントは、
凄い人ばかりなのです〜(ノv`*)
りっくすさんの言って下さるようになれるよう、
頑張っていきたいと思いますっ!!!!!!
これからも宜しくお願いします☆彡.。
ではではヾ(o´∀`o)ノ



*ハルマキさん*
ありがとうございますっ(*>∀<)
私らしく、頑張ります!!!!
優愛先輩が綺麗すぎてびっくりでしたw
いつかお仕事で共演できたらいいです♪
ハルマキさんも体調に気を付けて下さい☆
ではでは(*´・v・`)



*しろありさん*
アニメとか漫画の人間じゃなくて!
本物の人間ですー!!!!!!ww
友達いるもん(´・∀・`)ww
え!?
変顔してなくても言われるって、
それ、失礼な話ですねwww
乃木坂ヲタ卒業で、みさとんにってw
そんな冗談みさ先輩も悲しむw
嬉しいけど、乃木坂も応援して下さい☆彡.。
ではでは〜(●´∀`●)ノ


*まぁさん*
ちょっと違ってますww
でも、TV観て覚えて欲しいので
答えはあえて書きませんよ〜(*-艸・*)
確かに、みさ先輩に言われそうですねw
本当に開運音楽堂には
素晴らしい先輩が沢山です!!
そうですよー!
私を選んで下さった大切な先輩ですよ!!
感謝しなきゃです☆
風邪に気を付けて!!
ではでは(*゚▽゚)ノ



*ひろゆきさん*
あはよ〜です♪
自主映画って凄いですね!!
頑張って下さいっ((o(*>ω<*)o))
そして、ありがとうございます!!!!
私もアシスタントとして
これからも頑張ります☆彡.。

ではではヾ(●'∀'●)ノ



*ぐっさん*
ひどく幼く見えますねw
自分でも思いました(;´∀`)
少しずつ大人になりますwww
はい!!私らしく頑張りますっ☆彡.。
死ぬ気でお仕事、今日も頑張っているのかな?
風邪惹かずに頑張って下さい(o^∀^o)
おお、今の支え!!
しっかり支えられるように頑張らなきゃですw
ではでは〜♪♪♪



*クロスバードさん*
ありがとうございますっ!!
しっかりと
頑張っていきたいと思います(n´v`n)

これからも
宜しくお願いします〜(*σ´∀`)σ
コーナーは、まだ未定ですが。
自分のコーナーができたらいいな♪♪

ではでは〜(★´艸`)








•*¨*•.¸¸☆*・゚¨*•.¸¸☆*・゚¨*•.¸¸☆*・•*¨*•.¸¸☆*・゚







それじゃ!




本日はこれにて失礼しまっすヽ(* `・ω・´*)ノ









(変な写真ですみませぬですw)











おやすみなさい・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


うーん やっぱりあずき可愛い

ちょうだい ちょうだいwww

みさ先輩の武道館ライブ行って来たよ

あっ 次のブログがあがってるからそっちに武道館と開運音楽堂のコメしますね

あずきぃぃぃぃぃぃいいい


応援してます。

まぁさん 2013年12月21日

さむい日が続いてるけど元気やよー!                                                                                                みさとんも元気そうで(^_^)                                                                                                        うち神奈川なんだけど雪降らなかったなあ。降られても困りますがw                                                                              これから乃木坂46ライブ観てきます。みさみさ応援してくるよー\(^o^)/                                                                           みさとんウインクで今日も頑張る~♪みさとんかわいーーー\(^o^)/

ハルマキ 2013年12月20日

おはとん!
元気でよかった。
元気なみさとんが一番だよ(≧∇≦)b

コーナーいいのが出来るとイイネ(*⌒▽⌒*)
楽しみ待ってるからo(^-^)o

やっぱりあずきちゃんはかわいいねぇ~
でも、みさとんには劣るかな~
ところで、『あずきちゃん』って♂と♀どっち?

クロスバード 2013年12月20日

あずきちゃーーん!
すっかりあずきちゃんのファンになってしまいました。
もしかしたらみさとんよりも?(笑)

外は大荒れですが、ギリギリまで仕事頑張ってます!!
なんとか武道館行けそうです!
ライブの感想は次のブログでコメントしようかな?

さぁあとひとふんばり!!
ファイティン!!

ぐっさん 2013年12月20日

あはよ~

ひろゆき♪ 2013年12月19日

こんばんはみさとちゃん♪

あずきちゃんはいろんな服着せられて「もう好きにしておくれ(ノ∀`)」っていうあきらめのポーズのような感じも(^^;

ホント毎日寒いねぇ。。。
でも北海道民は冬は冬で部屋をガンガン暖めてそれで冷たいものを食べる民族なのですヾ(*・ω・*)ノ
ゆえにおいらは本日もアイスを食べてますよ♪

さていよいよ明日は乃木坂46の武道館O(≧∇≦)O
みさとちゃんは見に行けるのかな?
おいらは定期健診と免許の更新を済ませてから武道館へ。。。
みさ先輩。。。ではなくさゆにゃんこと井上小百合ちゃんを応援しに行きます(o^-')b

ではウィンクみさとちゃんを目に焼き付けてそのまま夢の中へ~(*´∀`*)
おやや(σω-)ノシ

りっくす 2013年12月19日

おっあずきちゃん腹筋凄いね~!ww

そのまま風邪ひかずにみさとちゃん年を越してくださいね~!

みさとちゃんもかわいいけどやきもち焼いたみさみさでもかわいかったですよ~!ww

明日は乃木坂の初武道館コンサートです!

楽しんできますね~!

みさとちゃんが見に来ることを願いながら楽しんでくるね~!

醤油らーめん 2013年12月19日

こんばんみさととと~

あ。あずき。。。
そ。そんな体勢で。。。
(´-`).。oO(い、いじめられてないかな(^o^;)

雪が降りそうということで

今日は長野県に行ってきました!
アイドルさん見に行ったんじゃないよ←

長野はねえ寒いし、雪積もってた!
写真撮ったけどここだと載せられないな~

美里ちゃん元気でよかった!\(^o^)/
おれも元気!
最近忙しいけどー

盛りくせは治らないです!
てか、誰も「小学生」ってワード使ってないもん!
あーあ気を使ったのになあww

アシスタント河内美里!
楽しみにしてるね!

噛んだら。。。
いや何でもない←

すっぴんウィンクかわいい!\(^o^)/(素直!)

アシタボシ初日の売り子の時の服を見てビックリしたのでした←

ほいでは。また。

たーけ 2013年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ