☆HappyFrid​ay☆

皆さんこんにちはぁ!

イズこと泉川実穂です(●^o^●)

いつもイズのブログを読んでくださる皆さん♪コメントを入れてくださる皆さん♪
ありがとうございます☆

今週も1週間お疲れ様です!

どこに行ってもクリスマスツリーやサンタさんの可愛い人形など目にします(^〇^)

イルミネーションもとっても綺麗ですね!

見るだけで心もイルミネーションみたいにキラキラしちゃいます*

イズはクリスマスがとっても楽しみ☆

゛ラスト・クリスマス゛をよく聴いてるよ♪
クリスマスソングを聴いていると本当にワクワクしてくるなぁ…



さてさて今週も『GO!オスカル!X21』の時間がやってきたよ~(≧▽≦)イェイ!

前回の放送を見てくださった皆さんありがとうございました(^^)

ロケには
コハラー*ちょこまい*ほのぴょん
が行ってきてくれました!

今回も笑わされてばかりのロケでした☆

だんだんと英語が上達してきているなぁと思いました(^〇^)イズも英語が得意になりたいな!

今夜は24回目の放送だよ♪

12月20日(金)『GO!オスカル!X21』
テレビ朝日*1:20~

*英語ONLY X21

お楽しみに~\(^o^)/

今回はどんな面白い英語を言ってくれるか楽しみにしているイズです(笑)いひひっ

そして

12月20日(金)『吉本実憂の午前2時のシンデレラ』文化放送*26:35~

いつも楽しみに聴いてくれている皆さん♪
ありがとうございます!

ラジオもお楽しみにっ!

HappyFriday☆イズでしたっ

コメント

Good Luck for you♪

Have a nice weekend♪

Happy Merry Christmas♪♪

Jun 2013年12月20日

イズ、何だかキラキラ☆してる♪
昔、フランス語の授業でカナダのケベック州の先生で日本語しゃべれないから英語でコミュニケーションしました!?
今はどちらも使ってないから( ´△`)

トリタテ王子 2013年12月20日

ラストクリスマスなんておしゃれだね~!
クリスマスソングはどの曲もおしゃれだよね~

にしても一年過ぎるのは早い・・・・
今夜は今年最後のオスカルですか!

英語上達したんだ!すごいね、気になる!
イズの英語力もみたいけどね~~!(笑)

2013年12月20日

クリスマス楽しみなんだね~!

イズのお家にはまだサンタさんは来るのかな?

今日のオスカル&ラジオもしっかりチェックするよ♪

明日は休みだし、夜更かししちゃうよ!

街はすっかり冬!そしてクリスマスだね~!
なんだか今年はいつも以上にイルミネーションがすごくなってる気がするね!
イズはクリスマス、どう過ごすのかな?
そしてそして、今日は今年最後のオスカルだね!
英語企画楽しみにしてるよ~!今夜もいっぱい笑わせて頂きます!

TAKURU 2013年12月20日

私もラストクリスマス好きですよ!

毎回クリスマスがきたらこの曲思い出しますからね!

さあ今日のオスカルも英語がいかに上達したかみものですね!

イズもしゃべれるように頑張って勉強してくださいね~!

ラジオは今日はリアルタイムできけそうだから楽しみです~!

醤油らーめん 2013年12月20日

今週も終わりかぁ~、今年も終わりかぁ~、と思いつつ、本日もGOオスカル、楽しく見ま~す。

ハタボ 2013年12月20日

ワムのラストクリスマス。クリスマスソング良い曲いっぱいあるよねー。                                                                            英語ONLY企画は新しい言葉できちゃうし楽しみ~(^o^)                                                                                      オスカル→ラジオやね                                                                                                          イズ1週間お疲れ様~よい週末を!ライブ楽しみにしてるで~

ハルマキ 2013年12月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!