オーデション後に!!

ぴかぴか(新しい)仲良しの佐藤満美ちゃん(通称みっちまんハートたち(複数ハート))とオーディションが一緒だったので、終わった後、渋谷のスタバでお茶しましたぴかぴか(新しい)

みっちゃんに会うと、いつも笑いがたえましぇん目がハート目がハート
自分たちをネタにしてひたすら笑ってますっっハートたち(複数ハート)
何でも話せちゃう大事な友達ですハートたち(複数ハート)
何だか似たもの同士で、語りだしたら止まらないぃっっわーい(嬉しい顔)
みっちゃんとは、先月まで同じバイトで、と~っても大好きな人たちの中で働いていたので、思い出話に花が咲き、大笑いほっとした顔
そんな話をしていると、皆に会いたくなって(笑)
完全に寂しがりやだわっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あ~楽しかったexclamation×2exclamation×2exclamation×2

~なみへいおやじさん~
台風上陸たいへんでしたねがまん顔お体に気をつけて過ごしてくださいねわーい(嬉しい顔)
私は、元々運動大好きなので、時間を見つけては、ジムで体動かしてまするんるん
オーディションは大変ですが、受かる受からないよりも、次の仕事に繋がるように自分を出し切るのが大切だと思ってます。どんな時も学ぶことは必ずあるのでほっとした顔でも正直いつも受かりたいですけどねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)出し切ったら結果はどうあれ、前向きに思えるけど、出し切れなかった時は、モヤモヤが残って後悔しちゃいますあせあせ(飛び散る汗)だから常に引き出し増やしとくのがベストなんですぴかぴか(新しい)少しでも多くお仕事情報を更新できるよう一つ一つを大切にして頑張りますほっとした顔 コメント有難うございましたぴかぴか(新しい)


~tsuka1106さん~
お料理は、節約にもなるし、肌や体にもいいので、時間があるときはなるべく、お家で自炊するようにしてますぴかぴか(新しい)
最近は外食より、断然、家で作るほうが好き揺れるハート
コーエーテクモ今回もオスカーの子沢山いるよ指でOKハートたち(複数ハート)
私も、久しぶりのイベントのお仕事なので、頑張りますほっとした顔
また、会場でお会いしましょうねぴかぴか(新しい)
コメント有難うございましたムード

コメント

お疲れ様

知ってる人が同じオーディションに来てたりすると ほっとしたりライバル意識が湧いたりしないかなぁ
その後は反省会になったり情報交換などもするのかな?

なみへいオヤジ 2010年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪