お気に入りヘアセット☆目指すはオードリーヘアー♪


ジュエリー会社さんとコラボイベント、ベジスタイルで「体の外から中からも綺麗に」のイベントの企画&講師のため、Unamiさんにて、ヘヤセットに行ってきました。


今回のオーダーは、
1、講師なのでしっかりして見えるように、
2、スポンサーさん達からオードリーさんの雰囲気にと言われそれをお伝えし
3、動くので髪が前にこないように
4、あまり、気合いが入りすぎずにはならないように





今回のヘアーはずっとやってみたかったけれど中々勇気を出せなかった夜会巻
ですが、あんまり夜会を強調してしまうとどうしても夜っぽく見えてしまうとの事で、
ただの夜会じゃないんだぞ♪の夜会をやってもらいました♪

サイドと前髪は編みこんでいて、編みこみと夜会のミックスです♪


コメント

とっても素敵ですね。がーすーさんの可愛さが、よく引き出されていますね。☆

まるみる 2013年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^