ママズクラブシアター

声優のママ友ちゃんに誘われて TOHOCINEMASのママズシアターで映画を観てきました映画
言葉のとおり赤ちゃん連れ限定で映画を観られるというものです黒ハート

映画を観るのは・・・妊娠する前だから4年ぶり!?
嬉しい~~うれしい顔ハートたち(複数ハート)
誘ってくれた友人に感謝黒ハート黒ハート


映画館に着くと沢山のベビーカーが!!
入り口に置いて中には抱っこで入ります
ちょうど上演時間はお昼寝の時間だし会場が暗くなれば娘も昼寝するだろう(^ー^)ニヤリ
って思ったのですが・・

初めて行く映画館に興味津々!!

友人と食べようと買ったポップコーンも食べたいみたいで目がランラン目がハート目がハート
全然寝ない・・orz
しかも動けないから愚図りだしてあせあせ(飛び散る汗)
途中でオムツを替えに退席ダッシュ(走り出すさま)
まぁ2歳児に大人しくしていろっていうのは難しいですよね冷や汗
けど一緒に行った友人の子は、うまく寝てくれていました(お利口さん!)
それでもお菓子や飲み物をマメにあたえて多少黙っていていくれたので8割くらいは見られたと思います冷や汗2

オムツ替えで外に出たら何組も泣いている赤ちゃんを抱っこしたお母さんたちがいたし
会場内も常に泣き声がしている感じでした泣き顔
でもお互い様だから全然気にならなかったです

とても貴重な楽しい経験が出来ましたぴかぴか(新しい)
また機会を作って映画を観に行きたいですウィンク黒ハート


終わって帰ってからスーパーに買い物に行ったら、そこで寝てしまった!!!!
写真のように とんでみないことに・・
さっと買い物を済ませましたが、レジのおばさんに笑われました冷や汗

コメント

>さいとうみほちゃん
ありがとう~(*>▽<*)
そう。とんでもない体勢で寝落ちするね。。
よくスーパー等のカートで寝ちゃうんだよね(^^;

娘ちゃん、かわいい〜( *´艸`)
子どもってすごい態勢でコテっと寝ますよね(笑)

 さいとう みほ 2013年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

父の日
初ピューロランドで!
ビックリ!!
女子会