ヘリコプター

ヘリに乗り…そうな写真(^_^)

そうでもない!?


はい。もちろん違いますし。
乗ったことありませんが、多分乗らないでしょうね〜。

だって…なんだか怖いものヽ(´o`;

ジェットコースターはもちろん、何気に観覧車もちょっと怖いのでσ(^_^;)

でも高いところは割と好きです。
展望台も飛行機も好きな方かな。
ガラスなどで直ぐ真下が見えるとゾワっとしてしまうのです。
これって少数意見??大抵の人は平気なのかなー??



あれ。

いつにも増して中身の無い、どうっっっでもいいブログになってしまった(ー ー;)
深夜の更新はこれだから良くないw

よし。次の授乳まで仮眠しよっと。


さーて、明日の朝は雪景色なのでしょうか??

おやすみなさい☆





っていうのがUP出来てませんでした。

…うん。晴れましたな。
おでかけしよっと。

コメント

はるきちさん ありがとうございまーす!そしてコメントもいつもありがとうございます(≧∇≦)

ロケ車の中です! ヘッドセットがヘリ感を醸し出してますよねw

 ほんだえりこ 2013年12月28日

こんばんは♪

一瞬、ホントにヘリコプターかと思ったけど車の中かw
高い所は俺も平気かも(^^)d
ただ、愛煙家なもので長居はできないけど(^^;
だから、仕事でどうしょうもない時しか飛行機も乗ったことないし、海外なんて絶対に無理だろうなw

展望台とかのガラスの床は確かにゾワッとする(笑)

どうでもいい内容のブログでも、楽しく拝見してますよo(^o^)o

はるきち 2013年12月21日

イイッチさん ありがとう(*^_^*)

しかしー!違いまーす⁉︎
ポチって何だー(≧∇≦)

 ほんだえりこ 2013年12月19日

ん?
POCHI TAMAのロケかな(^^)
(↑あれ、何か違うかw)

絵里ちゃん、
めっっっちゃいいブログですヽ(*´▽)ノ♪
写メ、キレイだね♪

イイッチ 2013年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年