●ミスインターナショナル2014●



皆さん、いつもちゃらんぽらんなちゃんまこですが、
ミスインターナショナル2013のファイナリストだったことを知っていますか?w


去年、大きなステージで頑張ってたんですよーww
その時は結局賞はもらえなかったのですが、
一緒に戦った仲間が世界大会へ出場しました。


ミスインターナショナル2013日本代表になった、われらがゆっこちゃん!こと高橋有紀子さん。
写真は勝手に載せられないので、調べてみてくださいね、優しい笑顔がチャーミングで、健康的な小麦肌が光る彼女は、見た目はもちろんですが、心が美しい人です。


この方がグランプリに選ばれて、悔しかった気持ちもありましたが、納得・・・という感じでした。
今回の世界大会は東京で行われていたので、応援に行きたかったのですが、仕事でいけず残念でした。。。


どんどんきれいになっていくゆっこちゃんをみて、すごく刺激をもらえます。
世界のステージはどんな眺めだったんだろ?
わたしももっともっと頑張らなくちゃ!!!

2014の世界大会グランプリはフィリピン代表のベア・ローズ・サンチャゴさん。



チャーミングな笑顔の方でした)^o^(


コメント

まこさんも、とっても素敵なので、自分の長所を活かして、
これからもお仕事をがんばってね。☆

まるみる 2013年12月20日

へぇ~ そうやったんや 知らんかったぁ~

mamorukun 2013年12月20日

もう一回 挑戦しようよ(*^_^*)

グラとし 2013年12月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー