●おへんじ●



be amie メンバーのみなさんもサイトがリニューアルしてから
ちょっと戸惑いもあったようですが、
少し慣れました??よね??


私も携帯からの更新ではなく、PCかipadからの更新になり、
文章が長くかけなくてまだ訓練中ではありますが、
徐々に慣れてきました(*^。^*)



まるみるさん❤
お手紙ありがとうございました!
東京に遊びにきていたのですねー残念。。。
エコプロ、わたしは出ていなかったので・・・
でもオスカーのモデルちゃん何人かでてたんじゃないかな?
誰かと会えましたか)^o^(??
そして東京は楽しめましたか?



グラとしさん❤
動画のUPの仕方、わかりましたか?ww
グラとしさんと言えばぱんだちゃんの動く画だったからね。
CAP似合ってます?うれしいな~
これからSALEはじまったらまた沢山帽子かっちゃいそうですww

コメント

まこさん、お返事、ありがとうです。☆ぜひ、お目にかかりたかったです。。。

次の機会には、ぜひ。また、機会があれば、おいしいお魚を食べに、
こちらにぜひお出で下さい。☆

まるみる 2013年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー