研修☆

気がついたら、久しぶりの更新になってしまいましたΣ(-∀-ノ)ノ

beamieがリニューアルされてから、携帯から写真が投稿できなくて、困っていたのですが、アップデートしたら無事出来るようになりました( ´ ▽ ` )ノ
良かったー꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊

書きたいことがたまってるので、これからは少しずつアップしていきたいと思います♡!


昨日は来年のオートサロンの研修でしたっ♡♡



衣装のフィッティングやメイク講習、ダンスレッスンなど、ハードスケジュール‼

衣装はまだ公開出来ないのですが、めちゃめちゃかっこいいよー☆★


ダンスもこれからみっちり踊り込んで、素敵なステージにしたいと思います( *`ω´)‼︎
毎日練習しなきゃな☆‼

グッドイヤーブースみんなで盛り上げるので、皆さん、来年のオートサロンを楽しみにしててくださいねっ(*>ω<*)♡♡

〜コメ返〜
まるみるさん
たっピーさん
コメントありがとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚
お団子の宣伝ポスターですか⁉笑
ぜひやらせていただきたいですね‼笑
大山のライトアップはとっても綺麗でした( ´ ▽ ` )ノ紅葉シーズンはおすすめです(*'ω`*)ゞ

コメント

ダンスの練習、がんばってね。一生懸命やると、きっといいステージに
なると、確信しています。☆

まるみる 2013年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

スタジオ収録♪
京成らいん8月号❁*.゚