マフラーってすてきっ。

こんばんわ!









今夜遅くからトウキョウは雪みたいですよ!







朝方恐ろしく寒かったのはそのせいか。






夜になればなるほど寒いみたいなんで、
みなさん、明日朝の路面凍結には十分気をつけましょうね。







と、



ここでドン!








先日観にいきました舞台での写真です。

左から、松田凌君、田邊俊喜君、宮崎秋人君。


みんな役者仲間です^ ^



田邊君と宮崎君が出演していた舞台なんですが、

こー言っちゃうと語弊があるかもしれませんが、
小劇場という規模で、あそこまで演者さんの気持ちが伝わってきたのは、
今までになかなか経験ない事でした。

もちろん友人2人のお芝居にも、沢山刺激を受けたんですが
お芝居全体として素晴らしい作品だったな。。




お芝居したい。



お芝居上手くなりたい。





と改めて思わせてもらいました。





ありがとうございました‼








では
今日はこの辺で帰路につきます。


気をつけて帰らなければ、、



またねっ^ ^

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。