ひえひえひえーる。

おはももー\(^o^)/


ひゃーさむいー!!!!


今日、東京は雪が降るんですか!?

ほんまですかー!?!?!?


今、雨降ってますけど、

雨は雪へと変わるんですかー????←


やだなやだなやーだな(>_<)


いつも寒がってると、青森人だから平気でしょ?って言われるけど、
生粋の末端冷え症なんです、、笑

東京人より寒がりなんです、、


タイツもTシャツもヒートテック完全装着だよー!


今日も撮影中ずっと震えてた(>_<)


冷え症の治療法とかないのかな?笑


とりあえず、乳酸菌を摂取したくて、
ホット乳酸菌飲料に初挑戦しました!

美味しかった(*^^*)



あ、そうそう、こないだ、また冨手あみと軽くお茶したんだ♪

あみ、稽古とかで忙しいみたいけど私のこと相手してくれて嬉しい(*^^*)笑


あみが出演する来週の朗読劇も観に行く予定〜♪


そのあと、おしりんこと尻無浜さえみちゃんにも会ったんだけど、久しぶりだったのに写メ撮り忘れた(>_<)


ってことで、その日はアイドルdayでした\(^o^)/笑


おしりんとは、次会ったら写メ撮らなきゃね!



さーてさて、
寒いからあったかいもの食べにいこーっと!



へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★




コメント

温かいものを食べたり、飲んだりして、身体を冷さないようにね。☆

近くなら、暖めてあげるのですが、、、って、NG???

まるみる 2013年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/