ウタ娘☆クリスマスライブ

皆さん♪こんにちは(*・ω・*)p


いつも☆ゆったりかのブログを
見て下さる皆さん♪
コメントを入れて下さる皆さん♪
本当にありがとうございます(○´ω`●)


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆





今回も♪皆さんに☆ゆったりかから
嬉しいお知らせをお届けしますっ♪(*´∇`*)


● 12月22日(日)
ウタ娘 クリスマスライブ』に
X21が出演します(*^ω^*)


【日時】1部 開場11:15☆開演11:30
『X21の出演は14:05~14:25頃予定♪』


☆****2部 開場16:30☆開演16:45
『X21の出演は16:45~17:05頃予定♪』


【会場】ラフォーレミュージアム 六本木


詳しくはこちら♪

http://idol-rush.com/utamusume/x-mas2013/



今から☆『ウタ娘 クリスマスライブ』が
とても楽しみな♪ゆったりかです(^O^*)


そして♪私達にとっては
2回目のクリスマスライブです!


2回もクリスマスライブを
経験出来て☆本当に嬉しいです(*^∀^*)


更に!また☆こうして皆さんと♪
お会い出来ると思うと...☆
ワクワクします(o・ω^o)


・・・私達の『クリスマスライブ』では☆
色々な表情のゆったりかを
お見せで出来たかな?と思います♪


今回の『ウタ娘 クリスマスライブ』では
また☆違った表情のゆったりかを
お見せ出来るように頑張ります(●^∀・)


そして☆皆さんと一緒に
2回目のクリスマスライブを楽しめたら
嬉しいなっ♪(#^.^#)


『ウタ娘 クリスマスライブ』の日は
X21と沢山盛り上がりましょうね♪


22日は☆ゆったりかと一緒に
『ウタ娘 クリスマスライブ』へ
Let's GO!(笑)
ε=ε=┏(*≧∀・)┛┏(*≧ω・)┛


皆さんにお会い出来るのを♪
楽しみに待っています(*^ω・*)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりちゃん、こんにちは!

ウタ娘楽しみにしてます^^
クリスマスライブの時に、8月の時より格段に見応えがあると思いました。
(プロですから当たり前ですが)実は隠れて相当練習されてるんだなと感じました。

出演時間が20分ですので、自己紹介してたらそれだけで終わっちゃいますよね^_^;

string 2013年12月21日

ゆったりか、Xmasイベントがんばってψ(`∇´)ψ
サンタの写真見ましたo(^▽^)oかわいい(o^^o)

pecopoco 2013年12月19日

ゆったりかこんばんわ~!

ウタ娘クリスマスライブでゆったりかの今年最後のパフォーマンスがみれることを楽しみにしています!

今回は何曲歌うかも楽しみにしてますね~!

今年思い残すことのないように全力でがんばって下さいね~!

来年はレコード大賞で新人賞を取れたらなと期待してますが・・!

醤油らーめん 2013年12月18日

ゆったりか、今回も行く予定だよ!

見れる時間はそんなに多くないかもしれないけど、

盛り上がりは前回以上になるようにがんばるよ!!

U太 2013年12月18日

何度もしつこいけど、この間のイベント、ほんとに最高だったよ~!
ゆったりかのいう通り、色んなみんなを見れた気がするね!
22日はクリスマスもより一層近づいて、いい感じになりそうだね~!
行けないけど、応援してるよ!

毎日のり弁当 2013年12月18日

ゆったりか、こんにちは~!

またイベントもあるんだね!
頑張ってね~(^^)/

BU_BU 2013年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106