今日もっ♪


嬉しいことに、
幸せなことに、
お仕事が続いていますっ♪


今までは
舞台を多くやらせていただいてきた
りのだけど、

最近は映像のお仕事を
させていただいていて…☆
(詳しくはまだ言えないのですが(>_<))
舞台とはセリフの言い方とか
ニュアンスとがが違ったり…
まだまだだなっ
って思うけど、

お芝居するのが演技するのが楽しい!!!
って思います、
最近特にo(^-^)o☆





っということで、
まるみるさんからいただいた質問は
情報が解禁するまで
お待ちくださいっウィンク揺れるハート




hatanoieさんからいただいた
質問、今年のじゅうだいにゅーすっ!は、
もうすこし年末になったら
書きたいなって思いますっ( ^ω^)
まだまとめるにもまとめきれなくて…(笑)

とりあえずハイジは大きかったなってのか
確かなことかな(笑)



やえざくらさんっ!
りのもChristmas present
したいなぁーって
思っていたんですよぉ~*\(^o^)/*
カワイイポーズですか…(^-^;)

ポーズもリクエストしていただけると
嬉しいなぁ~o(^-^)oてへっ
(ハズカシイ)












今日のりのっ♪


前髪が今日はいい感じ~♪♪♪







そそ!
今日はまた一面黄色い銀座線をみれたぁ~(o^^o)
幸せな気分っ♡♡♡

こないだは
一面みどりの山手線もみたっ☆

こういうの、
わぁー*\(^o^)/*ってなります☆

みなさんもみたことありますか?♪







であ!
引き続きお仕事がんばるよぉ~


ぐっばいばい(^з^)-☆




P.S.
最近、
とっても寒いので
皆様体調気をつけてください(>_<)♡

コメント

いろんなお仕事にトライして、幅の広いタレントさんになってね。☆

また、情報公開を楽しみにしています。(笑)

まるみる 2013年12月19日

あれは?梨乃ちゃんの手書き?

なら嬉しいか――☆

可愛いポーズ、定番か~コアなのか~

定番だったら、猫のニャン~♪

あっ☆恥ずかしいがあった!

「 梨乃ちゃんのkiss顔♪」

どきどきするね~(//∇//)

やえざくら 2013年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった