くるみ割り人形.**





こんばんは( ̄ー ̄)ノ" ゜


先日、私がお世話になっているバレエ団さんのバレエ公演「くるみ割り人形」を観に行ってきました✩*⋆


チャイコフスキーの三代バレエ音楽の一つである「くるみ割り人形」


クリスマスパーティーで、クララはドロッセルマイヤーからくるみ割り人形をプレゼントされ、くるみ割り人形から変身した 王子が・雪の国・お菓子の国と 素敵な国へ招待してくれるお話です…!


毎年、この時期になるとまるで 夢の世界の中にいるような 気持ちになります….キラキラな世界に溶け込んだ不思議な時間です**


実は…私も中学1年生の時に クララ役で出演させていただいたんです!!!







「くるみ割り人形」という作品の空間。

2年経った今でも、はっきりと覚えています.。゚+.(・∀・)゚+.゚


また来年 この「くるみ割り人形」という作品が上演されるまで日々、初心を忘れずに努力を重ねていきたいと思っています!!!



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


コメントありがとうございます☆


*ひろゆき♪さん

あはよ〜(*´∀`)**
こんにちは〜!!!
Xmasまで、あと8日となり、町中がXmasソングやXmasムードに包まれていますね♪
イルミネーション見るのがとても好きなのですが、まだまだ見たりないので、これから沢山見に行く予定です☆


*醤油らーめんさん

そうですね〜♪
1つ1つ 全てが、お勉強だと思っているので、これからも 吸収したものを身に付けて 成長出来るように頑張ります!!!
楽しい日々を醤油らーめんさんも一緒に送りましょう〜☆彡
撮影会、私もいつか参加させていただきたいです〜!!


*みょんさん

友花ちゃん、可愛いですよ〜!!!
今度また 一緒に写真を撮ったらブログに乗せますね♪
芸術品と、そんな素敵なお言葉を私にいただけて嬉しいです…(私にだけではないですよね〜笑笑)
友花ちゃんにも伝えておきます。笑
芸術品と言えば、私は美術館や博物館に行くのも大好きなんです♡


*まるみるさん

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしましたー…夢中になってお話していると つい時間を忘れてしまいます…!!!笑笑
時間って、何かを待っている時は長く感じるのに、何か行動している時は短く感じるっていうのが不思議ですよね☆彡


*ミニプチさん

ミニプチさんも お忙しい日々が来るのですね〜♪
私もミニプチさんのように、新年 早々舞台を観にいきたいな〜☆彡
電車が混んでいると大変ですよね…私も学校の通学途中 満員電車では 学校のバックは荷物が多いので、他の方に迷惑になっていないかと 心配になります!!




では、まったね〜♪

コメント

バレエには 縁が無いのですが ひなさんが されるのなら
是非見てみたいですね。
もう 機会は あまり無いのかな。

12月も もう半ば あっという間ですね。

ミニプチ 2013年12月19日

美術館がすきなんですか!!
知的ですね^^
実を言うと、私美術の成績だけはいいんです・・・笑
共通点(っていうんでしょうか。。。?)があってうれしいです♪

ひなさん体柔らかいですねっっっ!
って当たり前か、、、笑

ひなさんのくるみ割り人形見たかったなぁ。。。><

みょん 2013年12月18日

ひなちゃんおはよう~!

くるみ割り人形はひなちゃんにとって思い出深い作品なんだね・・・!

これからたくさんそんな思いで深い作品に携われるといいね!

2年経つと本当に成長したのがわかる写真になってますね!

ひなちゃんかわいい~!

醤油らーめん 2013年12月18日

バレエは、素敵ですよね。踊っている時は、役になりきって、
きっと無心なのでしょうね。。。

これからも感動を与えることのできる演技ができるといい
ですね。頑張ってね。☆

○お返事、いつもありがとうです。☆

まるみる 2013年12月17日

あはよ~

ひろゆき♪ 2013年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀
正解発表💡と今日のバズリズム🎧

最新動画