大好きなアレ❤︎


こんにちは(♡ >ω< ♡)
コハラーことコハ蜜こと
山木コハルです☻



12月の別名、師走!
 師が走る?字を見るだけでも忙しそうな
時期突入ですが、、、!
 町中はクリスマスイルミネーションが
MAX!(๑✧◡✧๑)
綺麗に輝く時期でもあり
忙しかったり
優雅だったりの12月(⋈◍>◡<◍)



私も
 レッスンにはげんだり
 お部屋の片付けしたり
遊んだり、テレビ見たり
 ドラム叩いたり、ギター弾いたり
勢力的に活動してます(b´ω`d)


 


元気に来年を迎えるために大切なのは
体力!!!


そーです(⑅˃◡˂⑅)
私が体力つける時に
食べるといえば!
またまた登場のアレです(♡ >ω< ♡)



はい!!せーーーかーーーい!!!
 焼肉屋さんで
私の大好物の牛タンを食べてきました(♡ >ω< ♡)



まず
 お店に入った瞬間に牛タンを注文し、
 来た瞬間に全部焼き始めちゃいます(((o(♡´ω`♡)o)))


 


 


 


 


 


 


 


焼き終わった牛タンを
一枚一枚味わって頂くのが
 もぉたまらない(b´ω`d)


 


 


牛タンの
 コリっとしたあの食感❤︎


 


 


 


 


 


 



そしてレモンをかけると美味さ倍増な、
あの味❤︎


 


 


もぉ牛タンの
全てが最高に美味しくて
大好きです(///ω///)


 


 


私の牛タンの好みは
 なるべく厚くて
歯ごたえのある
牛タンが好きです(*´ェ`*)


 



これから
 いろぉーんな牛タンを食べ歩きたい!笑


 牛タン大好きなコハラー、コハ蜜でしたぁˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊


美味しいお店があったら紹介して下さい笑


 



さてさて!
 先日のGO!オスカル!X21
見てくださった方
ありがとうございます((((ノ。・ω・。)ノ♡


いかがでしたか?


 美味しさは伝わりましたか?
 熱さは伝わりましたか?笑
 最後のたこ焼きでは
食べ終わった後に涙目になってること
 テレビの放送を見て気づきました、笑



これからも私のいろいろな表情を見て、楽しんでもらいえると嬉しいです!



ではでは、今日も素敵な一日を♪♪♪

コメント

コハラーちゃんの熱そうな顏
私迄熱い!と感じてしまったの(^-^)もう女優さんかな?
牛タンも美味しそうが伝わってきた食べた~い!
師走は何故かワクワクでも忙しい?
コハラーちゃん、身体に気を付けてガンバって♪♪♪
私も頑張る(*^_^*)えっ何に???

ハピハピ 2013年12月19日

コハルちゃんにこんなに「好きっ!」て言われたら、
牛タン君も牛タン冥利につきますね〜。

ん?牛タン冥利って変??

私も牛タン食べたくなっちゃった!

こうよ 2013年12月18日

はぁ牛たん……(´q`*)
美味しそっ、食べたいっ!
でも金欠&ダイエットちう(´Д⊂

私の夢はぁ〜
仙台行って〜
牛たんたらふく食べる事です(。・o・。)ノ
って、ショボ……

コハルちゃんはハードな日々を過ごしてるので
ちゃーんとスタミナつけなきゃだね(o^-^)b

蜜柑 2013年12月18日

3枚目の牛タン食べるコハラーがめちゃめちゃ幸せそう!
いいなぁ~おいしそうだなぁ~!
実は自分も牛タン大好物でして。。。
今度のライブではぜひコハラーに牛タンの素晴らしさについて語ってほしい!
てゆうか語りたい(笑)

ジャム夫 2013年12月18日

おいしそ~(>_<)♡
めっちゃお腹すいちゃった!
ここまで来たら、コハラーは牛タン通になるっきゃないね(^^)笑
牛タン食べ歩き企画してほしい!!

はちこ 2013年12月18日

12月はほんと忙しい時期だよね~!

コハラーも学校にイベントに遊びに忙しくなるんじゃないかな~?

それだけ牛タンが好きなら、コハラーは牛タンで出来ているといっても過言ではないね!(笑)

おいしいお店とか見つけたら教えてね!

ちからいっぱい 2013年12月18日

牛タンおいしそ!
自分もよく食べに行くけど、自分で焼くタイプのお店ではない・・・
自分で焼いて食べるのもおいしいよね~!

あ~なんかこんなこと書いてたらすごいお腹すいてきちゃったよ(笑)

グラっち 2013年12月18日

夜中に読んだらめっちゃお腹空きました、これはやられましたテロです(゜ロ゜;w

今日は晴天なり 2013年12月17日

コハルちゃんは精力的に活動してるんだね~!

牛タンすきとはね…!w

はいせーかーい(クロコーチ風)ww

代々木にある丹田という焼き肉屋はおいしいよ~!

たこ焼きもおいしい~!

醤油らーめん 2013年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日