世界の怖い夜(´・ω​・`;)

皆さん♪こんにちは(pq・ω^*)


 


 


いつも☆ゆったりかのブログを


見て下さる皆さん♪


コメントを下さる皆さん♪


ありがとうございます(≧▽≦*)


 


 


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


 


 


今回!皆さんに♪ゆったりかから


番組出演の☆お知らせです(●^ω^●)


 


 


実は!なんと!!(*^∇^*)


 


 


☆12月21日(土) 19:00~20:54 


TBS『世界の怖い夜!今夜はサンタも絶叫SP』


 


 


にX21が出演させていただきます!(o≧∇≦)o


 


 


トークでは♪色々なお話しが聞けて


本当に楽しかったです♪(*´∇`*)


 


 


ですが…(・◇・;)この番組は


『世界中から集めた心霊VTR』と


『恐怖ロケVTR』をお送りする


番組なんです!


ゆったりかは恐怖のあまり


逃げ出したくなってしまった時も


ありました…。


 


 


怖いものが大の苦手な私は(^ω^;)


スタジオで…ずっとびくびくしていました。


それと…沢山叫びました(笑)


 


 


そして、ゆったりかは(/+ω+)/


収録後の帰り道…


1人になった瞬間から


急いで帰りました(笑)!


 


 


皆さんも☆そんな恐怖たっぷりの


『世界の怖い夜!』をX21と体験しませんか?


きっと☆この冬で一番ひんやりすると思います!


 


 


それでは♪21日の夜は☆ 19:00~20:54


TBS『世界の怖い夜!今夜はサンタも絶叫SP』


見て下さい(●^ω・●)


 


 


よろしくお願いします♪♪


 


 


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりちゃん、こんにちは!

オスカルでも怖い企画ありましたね。
でも、ゆったりちゃんは笑顔多めでしたよ^^

土曜の番組、楽しみにしています!

string 2013年12月19日

一人になったときに怖くなるのすごいわかります(^^;)w

今日は晴天なり 2013年12月17日

ゆったりかこんばんわ~!

番組楽しみにしてるね~!

ちゃんと魔よけにオスカル君もっていったかな・・!w

ゆったりか怖がりだから夜道は気を付けないとね・・!きゃー!w

醤油らーめん 2013年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106