もうすぐ・・・

Hello!!!✨



お久しぶりになってしまって
ごめんなさーい(*´・_・`)




気温だけでなく、風まで寒くなってきて

いつの間にか12月⛄️❄️❄️




あと2週間で今年が終わってしまいますね!




びっくりするぐらい時が経つのが早くて

もうすぐ2014年になるんだって実感が

全然わかないな~:'(




今年の反省をしっかりして、気持ち入れ替えて

来年に向かっていきたいです!




クリスマスも近いから街中は

イルミネーションだったり

クリスマスソングが流れてて

いいね~(*^^*)♪



なんとなく、年を越していくごとに

イルミネーションの技術なのかな?

すっごく綺麗に素敵になっていってる気がする✨

見てるだけでなんか幸せ(//∀//)



るんるんな気持ちでいたらついつい

美味しいケーキとかご馳走とかモチとか

食べ過ぎちゃうから気をつけなきゃ

コメント

お誕生日おめでとうございます♪

あなたにとって、この一年が
素晴らしいものでありますように…

畑山教一 2017年07月15日

テオブロマのブッシュドノエル美味そうなんだよな〜

まーぼー♪ 2013年12月18日

そうですね。この時期は、油断大敵ですよね~。(笑)

まるみる 2013年12月17日

あはよ~

ひろゆき♪ 2013年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうすぐ・・・
november!!!
10月だぁ~!!!
ぶどう天国♪