はたまたのクリスマスパーティー

今日は息子を妊娠時、入院を共にさせていただいた皆さんとのクリスマスパーティーでしたクリスマスハートクリスマスハート



入院をした理由はそれぞれですが、皆さん当時はお腹の子を案じながらの日々。

色々な思いがありましたが、こうして子供達みんなが元気にすくすくと育ってくれているのは何より嬉しいことですねわーい(嬉しい顔)


退院後始めてお会いした方もいて、とても楽しい時間でしたるんるん


皆さん、来てくださってありがとうございました\(^^)/


今日のケータリングは、Cafe Eightさんにお願いしました。

ヴィーガンのお料理なので、乳と卵は不使用。

アレルギーの子も安心して食べられるお料理なので、キッズパーティーにオススメですよ~(*^-^*)

コメント

ヴィーガンのお料理だし、アレルギーの子も食べられるなんて
ほんとに助かりますよね~ヽ(^o^)丿

はし 2013年12月19日

どの子供さん達も元気に育って良かったですね(^^)

JJ 2013年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。