先輩!!!!!!

こんばんは☆彡.。






開運音楽堂、観ていただきましたか?






みさ先輩から、
アシスタントを受け継ぎました((o(*>ω<*)o))




このことについてコメントして下さった皆様、

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ



これからはアシスタント研究生ではなく
ちゃんとしたアシスタント として、頑張っていきます!!


まだまだ未熟な私ですが、
これからも宜しくお願いします!!








さて、



昨日はあるお仕事に行ってきたのですが…





そのお仕事の前に、





なんと!!!!!!





開運音楽堂 第8代目アシスタントの
新川優愛さんにお会いさせて頂きました!!









初めてお会いしたのですが、
とても綺麗で目がキラキラしてて
本当に素敵な方でした(*´ー`*人)



開運音楽堂 アシスタントの後輩となった私にも
明るく優しく接してくださりました!!



一緒に写真も撮って頂き…
綺麗すぎて隣に並ぶの緊張しました///



新川さんありがとうございました!!
(この場をお借りしてw)








開運音楽堂の歴代アシスタントには、
今活躍されている方々ばかりなので私もそうなれるよう、
私らしく頑張って行きたいと思います(p`・ω・´q)










ではでは!!




明日もお仕事なので、
コメント返しをパスさせて頂いて(><)





寝ますm(._.)m







おやすみなさい・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント

おはみさ~(´▽`)ノ

改めて開運音楽堂第11代目MC就任おめでとう!
勿論、観たし録画もしたよ(≧∇≦)b
これからの活躍期待してるよo(^-^)o

頑張ってネ!!
ナ~イスバッティ~ング

クロスバード 2013年12月18日

みさとんにちは!

なかなかレアな写真です!
なんか二人並ぶと、みさとんかひどく幼く見える(笑)

みさとんも歴代アシスタント達に追いつけ追い越せで頑張ってるんだね!

オイラは金曜の乃木坂ライブ、仕事休む為
死ぬ気で仕事をこなしてますよ♬

今の支えは、乃木坂の「そんなバカな…」と開運音楽堂です!

ファイティン!!

ぐっさん 2013年12月17日

あはよ~

アシスタント昇格おめでとうございま~す
ガンバリてくっださいにゃ

ひろゆき♪ 2013年12月17日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


音楽を聴けば幸運が訪れる、土曜の朝は開運音楽堂

あってるカナ?

何かちょっと違う気がするけど今度からみさとんのを聞いて覚えるからね

なーんて言うとみさ先輩に私のはちゃんと聞いてなかったの?って言われそうw

今週末からは新しく収録した回になるのカナ?楽しみにしてるからね

新川先輩にみさ先輩。みさとんには頼りになる先輩が沢山いるね

おっと番Pのうっきー先輩を忘れたら怒られるwww

アシスタントじゃなくてもみさとんを選んでくれた大事な先輩ですよね

うっきー先輩!みさとんを選んでくれてありがとう!!

コメント返しは出来る時で大丈夫だからゆっくり休んでね

お仕事頑張って 情報解禁まってます


応援してます。

まぁさん 2013年12月17日

昇格おめでとう!!

お仕事がんばれ~~♪

しろあり 2013年12月17日

アシスタント決定改めておめでとうございます!!                                                                                         みさとんらしく開運音楽堂盛り上げていこうー\(^o^)/                                                                                      みさとんと優愛ちゃん今度共演できるといいね♪                                                                                          優愛ちゃんすごく綺麗やなぁ(*^_^*)                                                                                                  お仕事お忙しいみたいだね~体調崩さないように~☆

ハルマキ 2013年12月17日

こんばんはみさとちゃん♪

新川優愛さんにみさ先輩に。。。歴代アシスタントはそうそうたる面々なんだね
そのメンバーに名前を連ねるということは、みさとちゃんは先輩方に負けない可能性を秘めてるということだよo(^-^)o
先輩方と同じじゃなくていいからみさとちゃんらしくみさとちゃんのよさを出していけたらいいね(o^-')b

お仕事順調でなにより(*´∀`*)
ひとつひとつ全力でがんばっていこうO(≧∇≦)O

それじゃゆっくりやすんでね♪
おやや(σω-)ノシ

りっくす 2013年12月16日

改めて新アシスタントおめでとう~!

これからが楽しみだね~!

ゆあちゃんにも会ったんだね~!

かわいい子だから素敵な女優さんにならないとね~!

昨日はみさとちゃんの写真とサインを持ってみさみさに会いに行ってきましたよ~!

あんまりみさとちゃんのこと言うもんだから私のこともちゃんと応援してねとやきもち焼かれてしまいましたが・・・!ww

みさみさとも仲良くね~!

いずれ桜庭ちゃんとも会うことがあるとは思うけどね!

醤油らーめん 2013年12月16日

こんばんは第11代アシスタントさん!(長いっ!)

おめでとう!\(^o^)/
生で見てて決まった瞬間めっちゃうれしくて
枕がびしょびしょになって次の日も乾かないくらい泣いたよ!←

あ。もうこれから噛めないよ。。。w

まあ噛んでも美里ちゃんの味方なんで!
開運音楽堂の持つ雰囲気と、美里ちゃんの持つ雰囲気が合ってるな~って思います。
今までのがんばりが認められたんだね!\(^o^)/

アシスタントがんばって!支える!
テレビ見るしかできないけどw

美里ちゃん伝説の髪形してるから
新川さんがめっちゃお姉さんに見えるw

開運の人は結構すごいよね~
去年はティナちゃんとか!
そういえばティナちゃんのお披露目行ったな~♪
美里ちゃんもすごい人になるんだろうな~(遠い目)

ゆっくり寝なさいよ~(๑・ิ..・ิ๑)

ほいでは。また。

たーけ 2013年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ