☆エコプロダクツ2013☆

こんにちは、ぱっちりなですっ!


今年もあと2週間になりましたね…。


早いいいいいいいいいいいい!!!


なんか、あんまり実感ないなあ…。


あっという間に


「メリークリスマス!」、


「よいお年をー!」、


「あけましておめでとう♪」、


ってなるんですね、きっと!


寂しいけど残り少ない2013年、


楽しみましょうっ♪♪


さてさて……


私にとっての〝特別〟、


エコプロダクツが無事終了しました!


3日間たくさんの方々に来ていただき


とっても嬉しかったですっ(*^^*)


わざわざ足を運んでくださった皆さん


ありがとうございましたっ!♡


どうでしたー?


じゃんけん大会は、


ちょーーー盛り上がりましたよね!笑


2年目ということもあって、


「去年に比べて成長したね♪」


とお客さんから言われちゃって…///


照れました!笑笑


てゆーかですよ!


皆さん、


とても盛り上がってくれて!


トークしてる時もいろんな反応を


くださってすっごく嬉しかった(´∀`*)







これからもエコな生活を


心がけていきたいと思いますっ♪♪


それから


皆さん忘れてませんかあ?


11月に行われた


デイリービューティーフォトコンテストの


発表が間近!


18日のデイリースポーツの新聞紙面で


発表されまーす!


チェックしてくださいねー♪


私もちょー楽しみです♪(´ε` )



それでは、またっ!


RINA

コメント

ぱっちりなちゃん(*^^*)!

コメント、遅くなっちゃった…(^^;
ここ何日か、忘年会続きでさ…(^_^;

って、そんなことは言い訳にならないよね!
スミマセン…(笑)。


それにしても、凄く楽しかった今年のエコプロダクツから、
もう、1週間ぐらいが経つんだねぇ…(>_<)
ホント、月日が経つのは早いもんで…

ってことで、
「あけましておめでとう!」

あ、さすがにまだ早すぎる?←笑

と、あんまり面白くなかっただろうボケをかましといて←、
デイリーの紙面、今からチェックを…o(^-^)o


じゃ、この写メも大人っぽい莉奈ちゃん(#^_^#)!
まったねー!
(^o^)/~~~

けーぶん 2013年12月19日

ほんとにあっという間に終わっちゃうね~(>_<)

一年ってすぐ過ぎちゃう!

ぱっちりなはイベントお疲れ様(^^)

たくさん人来てくれてよかったね!

ぱっちりなの人気を感じます♪

今日のデイリースポーツの写真の方も見てみるねー!

どんなぱっちりなが載ってるか楽しみ(*^^*)

かすてら~な 2013年12月18日

ぱっちりな~お疲れ様!
14日、無事行くことが出来ました!
残念なことに、時間なくてほんと数分しかいられなかった~残念すぎ・・・
でも一瞬でもぱっちりなの頑張ってるところ見られてよかった!
またこういうイベント楽しみにしてるよ~!

ひろ 2013年12月18日

ぱっちりな、3日間お疲れ様~!
ぱっちりなのブログと、みんなのコメント欄見ると、
相当盛り上がってたみたいでよかったね!
なんだかぱっちりなの成長を感じられてうれしいです!!
このあとデイリースポーツチェックするね~!

角野けしごむ 2013年12月18日

三日間お疲れさまでした。ファンであるこちらとしても三日間夢のような時間を過ごさせて頂きました。何だかんだ6回参戦したのでユニチカの方にも「あいつ、またいるよ、」って呆れられてることと思いますが(笑)
こういう仕事上手にこなしてるとまた新しい仕事にどんどんつながってくると思うので次の機会もこの調子で頑張って下さいね。ほんと今回はファンのひいきめでなく誰の目からみても立派だったと思います。
それと三日間で感じたのがりなさんはとてもユニチカの皆さんに愛されてるんだなあと思いました。若いりなさんを暖かい目で守り育てていこうという優しさが感じられました。
この場をかりましてユニチカの皆さんにはファンとして御礼と感謝の念、そして来年もまたりなさんをよろしくお願いいたしますと述べさせて頂きます。
あ、もちろんりなさんに会うだけじゃなく色んなブース巡り環境のお勉強もしてきましたよ。ためになりよかったです。仕事にいかせそうな資料とか貰えたブースもあったし☆
今回の反省点は、
ジャンケン大会で小学生相手にガチになって果たしてよかったのか、イチゴのやつもっと早く渡せばよかったくらいかな。

なにはともあれ三日間本当にお疲れさまでした!

もりのくまさん 2013年12月17日

エコプロ、3日間お疲れ様でした。
私が参加した時は通路まで人がいっぱいでしたよ。
緑色の帽子をかぶった小学生囲まれてる様子も見ました。

トークショーが始まるかなり前から待ってる人も多くて、
莉奈さんの人気はますますアップですね。

18日のデイリースポーツも楽しみですが、
来年のエコプロも楽しみにしてます。
かなり期待してます‼︎

年末年始、楽しい時間を過ごしてくださいね。

kuma-3 2013年12月17日

今年1年はあっという間だったなーw個人的にはX21のみんなに初めてお会いして色々あって充実した1年でしたが、ぱっちりなはどんな1年でしたかね?

そしてエコプロダクツ3日間お疲れ様!金曜、土曜とお邪魔させてもらって、普段あまり見ない個人でのぱっちりなが見れて楽しかったです!サインもありがとう!!まさか名前と顔を一致して覚えてもらえてて嬉しかったです!

残すはウタ娘ライブでお会いできるかと思うので、今年ラスト楽しみにして待ってるよ!!!

コージ 2013年12月17日

やほ~目でか明太子お姉さん(^-^)/(笑)
いや~いじり過ぎてごめんね!←マジでw
じゃんけん大会まさか勝つと思わなかったし、大切にするよ←
まぁ、がやも楽しんでくれてなら嬉しいよ♪(笑)
でも、今回こんなに絡んだの初だしなんかとっても楽しかったよ(^^)d
次は22やね♪
思いっきり楽しもう(^-^)/

けぃ 2013年12月17日

ばんは!
3日間お疲れ様☆

なんとか滑り込みで間に合って良かった(^皿^)
なかなか様になってましたよ、3日目だけあって♪
ジャンケン楽しかったわ!
あれ大切にします(^^)d

来年もよりよりだね♪

おやすみ☆

勇士 2013年12月17日

もうすぐ今年は終わりだね!

エコプロダクツもお疲れ様でした~!

成長したって言われて良かったね~!

来年はもっと成長した姿をみせないとね~!

デイリービューティーフォトコンテストの発表も楽しみにしています~!

醤油らーめん 2013年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心