一足先に。

おはももー\(^o^)/


今日もマガシーク撮影いってきたよー!
ずっとちゃんとお買い物できてないから撮影で可愛いお洋服着て欲しい物チェックしてるんだー(^ω^)♪

自分へのクリスマスプレゼントもほぼ決まった\(^o^)/


そうそう、こないだね、仲良しの友達集まって一足先にクリスマスパーティーやったの\(^o^)/☆

サンタさんのコスプレもしちゃったー♪

炎が出る鉄板スイーツも食べたんだー(・∀・)
オシャレだしおいしかった♪

みんなでワイワイ楽しいパーティーだったよ☆

この時期はなんだかワインばかりを飲んでしまう私…
こないだ、初めてホットワインを飲んだんだけどすごくあったまったし美味しかったよ(*^^*)


舞台中、ずっと禁酒してたから、
舞台終わってから久しぶりに飲んだビールがおいしすぎて今でも忘れられない…!!


今週もクリスマスパーティーあるから、飲み過ぎには注意して楽しく過ごそうっと☆



へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★




コメント

アルコールリバウンド??に気を付けましょう(笑)
でも格別な味だったんだろうな〜^〜^
下戸な自分でもそう思います。。
しかしホットワインってホット炭酸飲料並みに未知な世界(・△・)

ももこサンタ♡バンザーイ\(^o^)/
自分はこっちで酔わせて頂きます(^^)☆

そう言えば加田ほのかちゃんの撮影会に行って来て
ほのかサンタ撮影して来ました♪超絶可愛かったですよ。
コメントに画像載せられないのが残念><
ももこサンタとほのかサンタの2ショットが撮れたら
最高のクリスマスプレゼントになりますね!!

オムhide.:*゜ 2013年12月17日

ももちゃ
 

サンタさんも似合うなァ~~~

グラとし 2013年12月17日

ももちゃん、飲み過ぎには注意してね、でも、おいしいものを
食べて、十分に栄養を摂ってね。☆

また、今日の写真も、とっても素敵だね。。。

まるみる 2013年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/