happybirthday♪

皆さんこんにちはぁ!


田中珠里ですっっ


実はっこの間珠里の誕生日でしたヾ(≧∇≦)


そして、「GO!オスカル!X21」の収録の時にお祝いしてもらいました!(*´▽`*)



すごーく大きなケーキに私のニックネーム「お・しゅ・り」が書いてあって、めっちゃ可愛いやん!て思っちゃいました(〃'▽'〃)


そして、素敵な花束ももらいましたぁ(#^_^#)


花束にはリボンがついていて、

そのリボンに私へのメッセージが書いてあり凄く感動しました!


感動して涙がでそうでしたっ



15歳になった私の抱負…



今、自分が出来ることを精一杯やり、何事にも全力で悔いの無いように私らしく一生懸命頑張ります!


そして…
ファンの皆さん!!
沢山のおめでとうをありがとぅございます!!


最高の誕生日でした!


今回はここまで!

しゅりでしたぁ

コメント

誕生日。。。

プレゼントは、何がいいんだろう?と…つい、考えてしまう(^-^;

おしゅり!

おめでとう♪

花束、なんかおしゅりっぽい雰囲気だね(^^)

てかリボンにメッセージ書いてくれるとか感動だね!よかったね♪

おしゅり、遅くなっちゃってごめんね(;_;)
お誕生日おめでとう♡♡
これからもおしゅりが頑張れるように、いっぱい応援していくよ(^^)♪

ちゃちゃまる 2013年12月18日

おしゅり!おめでとう!
遅くなってごめん(;_;)
お祝いしてもらってよかったね!リボンには何て書いてあったんだろ・・・?
これはおしゅりだけの秘密だろうね~

おしゅり~!

大分遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!

スタッフさんやメンバーのみんなにお祝いしてもらえてよかったね!

ケーキかわいいね!

じゅんたろう 2013年12月18日

改めておめでとー(^o^)/
色んな人に祝ってもらえて良かったね♪

この1年もおしゅりの活躍期待してます(^^)
ずっと見守ってますよ!
頑張ってこー\(^o^)/

おぎ。 2013年12月17日

こんばんは、珠里ちゃん^^

オスカルから立派な誕生日祝いしてもらったんだね♪
嬉しかっただろうね♪
やはり日頃からのおしゅりの頑張りだよ!!!

15才ってこれからが本当の学びになるけど
一つ、一つ大事にして頑張ってネ!

X21での成長、発展…。
おしゅりの女優への道…。
きっと叶えられるよ^^

本当に素晴らしい15才になりますように(^^)

のり 2013年12月16日

おしゅりお誕生日おめでとう~!

かわいいお祝いしてもらって本当に良かったね~!

また来年もそうやってお祝いしてもらえることを祈ってますね~!

醤油らーめん 2013年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。