早朝から撮影!

こんにちは。


昨日は関西テレビのある番組の撮影でした。
ロケ地に向かう途中、東京タワーが近くに見えたので思わずパシャり!



実は上京して初めてこんな近くで東京タワーを見ました(笑)やっぱ素敵ですね!









昨日の待機中!




そう言えば、僕の地元の岡山では関西テレビは放送されてるのかな?

放送日、近くなったらまた告知しますのでチェックよろしくお願いしまーす(^ー^)





そして、今日は早朝からロケでして
巻き巻きで撮影を終えました(笑)

少ししか出演しませんが
現場のスタッフ、共演した演者さんとの相性がよかったって感じで気持ちよかったです!

ディレクターの方から朝からいい仕事をしてくれてありがとうと言われてちょっとハッピーなわたくし(笑)

一つのカットを一発OKさせることが必ずしもいいとは限りませんが
そのシーンの全てのカットを回してるって感覚はたまらなく居心地がいいものです(^ー^)

まだまだ、役者として未熟者ですが
今日みたいにスタッフにいいお言葉を頂くと
少しずつ自分が成長できてるんだと最近では感じてきています!


よーし、今日は久々に時間が空いたのでジムに行ってきまーす!

それでは!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!