きょうえん!

やほやほ!


昨日は舞台稽古を途中で抜けて、「内村とざわつく夜」の収録に行ってきました!


衣装はこんな感じ!



ザ!お嬢さんスタイル!


脚よアザはだいぶよくなったけど、まだ少しだけ残ってるから黒タイツで隠したよ>_<



プライベートで繋がりのあった、エッセイストの犬山紙子先生ともお仕事で初の共演が出来て嬉しかったなぁ^ ^



放送日が、決まったらお知らせしますね~。



そして今日は朝からまた、バラエティの打ち合わせ行ってきました!


これから、舞台のお稽古に向かいます!


最近は時間があれば、原作の漫画と台本を交代に見て、お芝居に苦戦してます(´дq)


うちの演じる茶々はみんなが付いて行きたいっていうようなとっても良い女で、


うち自身が漫画を読んでて大好きになったから、皆さんに茶々の素敵な所がたくさん伝わって欲しいな~>_<


研究して、頑張るどっ!!!


ほな!



ヨウカン1号さん
妄想は常にしてるからいつでもオッケー!!
もんちゃたさん
お祈りが効いたのか薄くなってきたよ^ ^!
nanさん
ごめんね、前回コメント返し抜けてましたね>_<すみません!ちゃんと読んでくれて嬉し~!うちの想いが世間にも届けばいいなぁ~。Tシャツはいつ着ることにしたの^ ^?!
クラッシュさん
ヤケドはねぇ水ぶくれになってる(´дq)やっとお風呂でも染みないようになってきたよ(;´Д`)ありがとう!!
K+さん
そぅそぅ。当てたらダメなんだってね…知らなかった!!覚えるのに必死!!
オカズさん
マジで…>_<…!うれしー!!!めっちゃ頑張るっ(´дq)!!初めてだらけや(o^^o)!まずは今月の23日やね^ ^!
ちびたん
練習でもやっとアザが出来にくくなってきたのに、、、!お芝居もなかなか身体使うぜっ!今は必死についてくしかないね!
プロレスばかさん
らしいね^ ^!まだ2試合しかしてないけど、プロレスを世間にアピールするっていう点では少しは貢献できなのかな^ ^♪メガホンが凶器になるの??応援する為に使うんじゃないんや!!
mamorukunさん
う~、、とにかく、アザがひくまではサポーターして凌ぎます~(´дq)ありがと~T_T
のぶちゃん
ヤケドはケア次第で痕が残っちゃうから気を付けてね!
team-Eさん
そぅねT_T!とりあえずは目指しているゴールがあるから、そこに向かって今は走るしかないね(´дq)!ファイト~!!

コメント

足のあざが見えなくなって良かったです。
今週の「ゆるふあ」で、クリスマスはいつもの店で過ごす
そうですが、サンタが現れて良い事あると良いですね。
また、40点位のクリスマスプレゼントは、河童エビセン
で、キラキラネームは沙希さん回答率良いです。

羊羹 2013年12月22日

東スポに沙希ちゃんの競馬予想が写真つきで!なんていう俺得( ・∇・)実は俺は競馬が一番の趣味やねんやん。しかも予想がかなりかぶってる。俺はカレンミロティックが本命でオルフェーヴルの次がゴールドシップやわ。俺は有馬記念もやけど、月曜日に今年最後の競馬開催があるからそこで大勝負するわ。沙希ちゃんも勝ったら今年は満足やな!クリスマスは…別にええもん…涙

Hippy 2013年12月21日

うわっ綺麗な、おみ足一発蹴られたいなぁ~でも転んで作ったアザでないからカッコいいよね、オールマイティー沙希ちゃん頑張れ~

もっちゃん 2013年12月20日

さきさん、こんばんわコメント返しですが、火傷の話ですが、当時火傷を負った時、即座に手を水で冷やして応急措置をとった記憶があります。ps2年連続ですが年賀状おくります。

のぶちゃん 2013年12月18日

忙しいことが良い事のような気もするし、ちとハード過ぎるような気もするな。
ま・今はぶつかっていかないかんのやろうね。
睡眠はしっかりとっていこう。

K+ 2013年12月18日

いよいよ来週だ・・・DDT!楽しみーーーTシャツも楽しみーーサインしてね?

プロレスばか 2013年12月16日

 「ザ!お嬢さんスタイル」とリング上の勇姿のギャップが魅力的です。

ところで、すでにイメージができている漫画のキャラクター等を演じるのと、
それがなくてゼロから役のイメージを作り上げて演じるのとではどちらが難しいですか?

nan 2013年12月16日

こんばんは。
「内村とざわつく夜」楽しみにしてるね。試合まであと少しだね、怪我には気を付いて。
今日は、オレの趣味を少し紹介するね、ロッククライミングって言うのをやってるんだ。外の岩場も行くけど、室内のジムはこんな感じだよ。
http://pump-climbing.com/gym/pump2/news/?p=3739
上から3つ目の写真がオレです。
(もしかしたら消えちゃってるかも。)
なかなか、ハードで登ったあとはクタクタです。(´Д` )
では、試合頑張ってね、応援してるよ。
*\(^o^)/*

オカズ 2013年12月16日

脚も治ってきてよかったです。
放送を楽しみにしてます。

ちびたん 2013年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!