手作りポトフ☆

皆さん♪こんにちはぁ☆

イズこと泉川実穂です\(^o^)/

ますます寒くなってきていますね…

ということで

今回は体が温まるポトフを作ってみました!

まずは材料選びに寒いなか行ってきたよ(笑)

家を出ると冷たい風が吹いてきて『さむ~い』って言いながらお店へ

材料はまだ考えていなくて頭でポトフをイメージして選びました*

やっぱり人参やジャガイモかな♪♪

具材を煮ているときに鍋からいい香りがしてきて早くできないかなぁとワクワク待っていました(^〇^)

ちゃんと火が通っているか味見…

あっつい!!!!!! (笑)

完璧( ̄ー ̄)

早速いただきま~す!


うん!美味しい(^^)


スープには具材のいい味が出ていて美味しいです☆

野菜もたっぷり採れるのでイズのおすすめだよ(^^)

体の中からぽっかぽっかになりました(●^o^●)

皆さんの体の温まる食べ物は何ですか?
良かったらイズに教えてくださいね!

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

いつもコメントありがとうございます!

皆さんのコメントを読むとhappyな気持ちになります(≧▽≦)

最後まで読んでくれてありがとう!

イズでした♪

コメント

イズ、ポトフ食べてる笑顔((o(^∇^)o))
シチューとカレーのコマーシャルにイズが出演するの楽しみ!!

トリタテ王子 2013年12月18日

イズの手料理だ!おいしそ~

こうやってよくお料理作ったら家族も大喜びでしょ??

クリスマスにも何か作ったりするのかな??

カバオくん 2013年12月18日

イズちゃんお料理上手ですね~(^^)
わたしも簡単なので、ポトフよく作りますよ♪

ウインナーの代わりに鶏肉いれてもおいしいですよ(^O^)

またお料理したらブログで教えてくださいね!

KAImama 2013年12月18日

おいしそ~!
さっすがイズ!しかも野菜もたっぷりで健康によさそうだよね!
最近よく食べてるものといえば、肉まん!
寒いところで食べると一段とおいしく感じるよ(笑)イズも試してみて~!

ガラガララップ 2013年12月18日

久々のイズの手料理だ~!

ほんとお料理うまくてすごいよね!
ポトフなら自分でもつくれるかなぁ~?
イズちょっと教えて~!(笑)

今の時期、温まる食べ物といえばやっぱりお鍋かな!

2013年12月18日

おおポトフ!寒い冬にはぴったりですね\(^o^)/
料理も出来るイズは素敵です♪
温まる料理はシチューですかね〜
定番ですが笑

まさ 2013年12月18日

料理も出来るなんていずcはステキやね(^^)d(笑)
やっぱ冬はおでんと熱かんやね♪
大人やろ!?www

けぃ 2013年12月17日

ちょっとお外に出るのも気合を入れないといけない感じになってきたね(笑)                                                                          ポトフ美味しそうね、うん美味しいなきっと(^o^)                                                                                           温まる料理ならお鍋におでんにすき焼き・・・いっぱいあるなぁ。                                                                                 でわぁ(^_^)/~

ハルマキ 2013年12月17日


とってもおいしそう・・・

体が温まるのは・・・おでん・・・かな

くまモン 2013年12月16日

けんちん汁 かな・・・

まーぼー♪ 2013年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!