ラジオ✳︎


こんにちは。


12月半ば、
ラジオ収録もいよいよ
年末トークになってきました\()/


今年は初めて
モーターショーを巡って


いままで知らなかったクルマのこと
未来のクルマのこと
勉強できたり、


ラジオでも毎回
たのしんで収録しています(*^^*)


週末ごはんのあとのゆったりした時間
よかったら聞いてみてください〜*



毎週 土曜日21:00~
ラジオ日本「ドライブ・ア・ラ・カルト」


よろしくお願いします(o・ω・o)






*お返事*
まるみるさんへ
ありがとうございます(o・ω・o)このあいだカルヤランピーラッカというフィンランドのごはんを食べたので、今度はまた別の国のごはんを食べてみたいなぁと思っていたところでした*

ケンゾーさんへ
近所の公園にいつも猫ファミリーがいるので、かつおぶしをポッケにいれとくことを思いついたんです\()/あんまりあげすぎないように気をつけます(o・ω・o)ノ

Tanaka Hidetomiさんへ
わー、田中先生(゜゜)!この子はかなりの美猫でした~*古谷さんのチャン太好きに負けないくらい、近所で出会い次第ねこカメラマンになっております(o・ω・o)ノ

ニャーゴさんへ
ニャーゴさん、猫科でしたか(゜゜)全然関係ないですが、よく行く公園でいつも同じ場所に佇んでる猫のことをミャーゴと呼んでるのでちょっとどきりとしました。笑






Yasu.*

コメント

ラジオ 楽しみにしています。

saka 2013年12月17日

ラジオ聴きたいと思います。(゜_゜>)

やすはさんからのお返事とても嬉しいです。\(^o^)/

これからもコメント書きますよ~(^。^)y-.。o○

ケンゾー 2013年12月17日

やすはさんのラジオを、今度、ぜひ聞いてみたいと思います。☆

ラジオを聞くのが、今からとっても楽しみです。

まるみる 2013年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂