ヒトリゴト

ヒトリゴト







今年何回オーディション受けたんだろ。








ほぼぜんぶ落ちてるよね。








成長しないね〜笑








そんなこと思ってる時に音信不通だった友達から突然連絡が来る。








「元気?最近どう?順調?」








久しぶりとか言う前に全部さらすわたし。








「順調どころかオーディションに落ちまくって必要とされなくて泣きたい」








友達一言。









「でもまだ諦めないんでしょ?」








自然と口走ってるわたし。








「諦められないしそのつもりもないから辛い」










「よかったー。追い続ければ必ず報われるよ!」









励ましてくれる友達。








「こんなんで諦められるほどわたし簡単な女じゃない。
どんなに向いてないって言われたってやめないから。」








なぜか強気なわたし。








友達








「それでこそゆうかだ、かっこいいぞっ^ ^
その気持ち変わらず持ち続けてね。」








わたし








「ありがとう…。」












なんだよ、突然連絡なんかしてきて余計なお世話だ。







普段なら多分こう思ってた絶対。笑









ただ後ろ向きな人慰めてるだけでしょ。笑








こう思う人の方が多いきっと。








でもその時は私バカみたいに素直にその子の言葉受け入れたね。








友達のありがたみってこういう時に初めてわかるもんなのかな。







それがわかっただけでもいいのか。笑








なーんてなっ(^ω^)笑









コメント

辻氏♪次いってみよ~!!

気持ちさえ負けなければ

心配~ないっさ~(о´∀`о)ノ

辻氏はクリスマスの予定は決まった?

やえざくら 2013年12月16日

先日、韓国のある俳優さんの記録を読んだ中で、田舎からソウルに
三万円弱しか持たずに出てきて、バイトなどをしつつ、年間300回
ものオーディションを受けたと書かれていました。

ゆうかさんも、今が一番大変な時のように思いますが、明けない
夜はない、と言いますし、きっと、ゆうかさんにぴったりの役なり、
テレビ、雑誌等のお仕事が、もうすぐやってくると思います。☆

腐らず、諦めず、頑張って下さい。元気に頑張るその姿に励ま
されている人も沢山いるはず。。。それだけでも、人知れず
世の役にたっていますよ。☆

まるみる 2013年12月15日

あはよ~

ひろゆき♪ 2013年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ