みゅだらけ、♪ぇへへ。

こんばんわーーーぃ♪(*^^*)


吉本実憂ですっ!






最近ほんとに沢山、バラエティに出させて頂く機会が増え

嬉しいです!!!!(*^^*)




そして、昨日放送がありました!

日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」見て下さった方

ありがとうございました



笑いと感動の志村どうぶつ園!

皆さんどうでしたか?



子豚の赤ちゃんとも初めて遊んで

感触は、なんといえばいいか分からないくらい

新鮮な感触でしたねへへへ。

とにかく可愛いかったですょ~(*^^*)



皆さんも子豚の赤ちゃんに癒されたんじゃないですか~??ぇへへ。







そして、、、



今日!12/15(日)19:00~21:39

フジテレビ「THE MANZAI」にゲスト出演させて頂きますっ!!!

生放送です(*^^*)


実憂、お笑いほんとに好きなので楽しみぃ

みんなで笑いまくりましょ!(*^^*)





そしてー、明日!

12/16(月)17:00~18:45

TOKYO FM「Skyrocket Company」の

公開生放送に出演させて頂きますっ!!!



場所は、、、渋谷スペイン坂スタジオで

出演時間は18:05頃からとなっています!


皆さんと楽しくトークしたいなぁと思ってますので

お時間のある方は、ぜーーーひ、ご観覧に来て下さいっ(*^^*)






さーらーにーーー、


2014年1月1日(水)18:00~23:00


朝日放送「芸能人格付けチェック」に


出演させて頂きまぁすっ!!!



実憂も毎年見ていた「芸能人格付けチェック」

ほんとに夢のようといいますか、

毎年解いていたこの番組に実際に出演して

格付けチェック!させて頂くとは、とは。

嬉しすぎますっ!!!



実憂は事務所の先輩の剛力彩芽さんとチームになって

格付けチェックに参戦させて頂きましたぁぁぁ


どうなったかは、放送をお楽しみにぃ(*^^*)


元旦から皆さんと笑ってはしゃぎたいなぁと思いますっっっ



ぜひ、見て下さーーーぃ(*^^*)





それでは、今日は日曜日だから


皆さんお出掛けかな?ぇへ。



楽しんで下さいね

コメント

お誕生日おめでとーー!

これで17歳かぁー 大人だなぁ いいなぁ

自分はまだ13なのでみゆみゆ見習わなきゃな

みゆみゆにとって素敵な1日になりますように♪

タコヤキ 2013年12月28日

実憂ちゃーん!
お誕生日おめでとう!!
素敵な1日になりますように…♪

おぎ。 2013年12月28日

おはこんにちばんはー!

そして、遅くなりましたが、、
メリークリスマス!!

僕は24,25日は研究室にこもって
勉強とかレポートとかしてました^^;
全然クリスマスっぽくない…w
チキンは食べたけどねー

出演番組いっぱい!!
全部観ますよー(^o^)/

「今年スゴかった人」が
すごく気になりますw
楽しみー♪


最後に22日の感想を!
またまた今回も最高に楽しかったです!

実憂ちゃんを始め、
X21のみんな最高に輝いてたよ!
クリスマスカラーの衣装も素敵でした!

今回はちょっと後ろで見てたけど
改めてX21のオリジナル曲は
いい曲だなーって思いました(^^)
早く音源欲しいなー(>_<)

ではまたー(^o^)/

おぎ。 2013年12月27日

うっかりゴメンナサイ~
前回のGO!オスカル
はすみチャン、まいちゃん、実憂ちゃんだったね~
You Tubeの楽屋での反省会みたいなのも
面白かったよ~~~~~

アンビリーバボーSP
海外のキュートなコンテスト、衝撃的なテロ事件や
心温まる話・・・・・・盛りだくさんで
色々な表情の実憂ちゃん
光浦さんに20歳過ぎのピアス…ツッコミ??
笑えたよぉ~~

明日から3日連続ラジオで
その翌日は、テレビNHKマサカメ
大晦日まで実憂ちゃん見れるの楽しみ~
拝見したら又、ここに来ますね!

ちよの 2013年12月26日

アンビリバボー観たわ^_^
みゆみゆ本人可愛いい!
髪二つ結びも凄く似合ってる
本当に好きな顔やわあ^_^
ボストンマラソンのお話しで
ウルウルきてたね。
優しいみゆみゆ。私も感動して
ウルウル!
最近テレビで沢山みゆみゆ観れて
ハッピーです^_^

秋桜 2013年12月26日

ジャニ勉みたでぃ!

最初の「誰が好き?」
のやつで、丸山と大倉に
ヤキモチやいてしまった(^^;;

タニシ食べてるときの実憂さん
めーーーっちゃかわいかった♪ 笑

太鼓叩いてる姿はかっこよかったし
ほんま惚れる〜(≧∇≦)

実憂さんの笑顔みると元気になるし
いっぱい元気に笑ってください♪

つーさん。 2013年12月26日

アンビリーバボーで一目惚れ(≧▽≦)笑
これから応援します(^_^)ゞ

いのた 2013年12月26日

不具合でコメントできないので
こちらで失礼します。
一日遅れのメリーXmas♪
いま、アンビリーバボー観てます✌
二つ結び可愛い(^o^)
目尻下げてみてます(^o^)
光浦さんのピアスのこと
爆笑しました(笑)
さて、ゆっくり実憂ちゃんを
観まーすv(^_^v)♪

アイ 2013年12月26日

今アンビリバボー見てる〜(≧∇≦)
めっさ可愛いなぁ笑
びっくりして調べちゃいました〜(≧∇≦)
これからも頑張ってねぇ笑
よいお年を〜

小野宏輔 2013年12月26日

可愛すぎです

りゅうたろう 2013年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯