コメント

弘美ちゃん お疲れ様です。

今日は、日差しが強くて動き易いですね。
午後も頑張りましょう。

SHIMA 2013年12月16日

おはようございます。昨日も1日!撮影お疲れ様でした。特に朝のロケは、辛いでしょう。
良い作品作りの為でも大変ですね。集中力と気合の精神的なものがより必要ですね。
体調管理に注意して乗り切りましょう。
今朝も快晴ですが、冷えてます。日差しを頼りに、今週も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年12月16日

朝から七海さんは、撮影に追われて大変でしたね。
朝のロケが一番寒さを感じたと思います。お疲れ様でした。
今夜は、特に入念に温まって疲れを癒して下さい。
良く眠れると思います。

WORKS 2013年12月15日

お寒うございやす!弘美お嬢様♪
赤鼻のトナカイさんにならへんでしたか?笑

今朝も早うからのお勤め!めっちゃお疲れさんでした。
北海道や東北の日本海側は、積雪量がハンパないんやて!
寒がり屋さんには、過酷なロケの1日やってんな。

弘美お嬢様♪今夜は、心身ともにバスタイムで
めっちゃ労わって上げて下さいな。
よう温まって美味しい睡眠を召し上がれ~♪♪♪

勘★助 2013年12月15日

今晩は!弘美ちゃん☆

今日も撮影開始が超早かったんですね。

ご苦労さまでした。

朝は、特に冷たさが身に染みますね。

この時期のロケは、一番辛いと思います。

頑張った体をお風呂で十分に温めて下さいね。

寒さが厳しくなるので、体力の温存も工夫して行きましょう。

 栄 一 2013年12月15日

朝からお疲れ様です。寒くて耳や鼻も感覚が鈍りますね。
セリフは大丈夫ですか?風邪に注意して下さいね。

team-E 2013年12月15日

弘美ちゃん!お疲れ様。ホント!外は超寒いよね。オレも友達と待ちあせ場所がJR駅だったので
来るまでジャンプしてた。(笑)他の人も動いて待ってたよ。(笑)終わったら鍋でもどう?今日は温まらないとね。風邪に注意してね。早く終わります様に。d(^0^)

トール 2013年12月15日


朝から撮影お疲れ様です。
何かいい事ありましたか?(笑)
超カワイイ笑顔なので、僕もほっこりです。
屋上ロケ?寒いでしょうね。
後で、たくさん温まって下さい。

ミラクル・岡部 2013年12月15日

TO HIROMI

☆朝からお疲れ様!!
寒さに勝つ!
早く撮影が終わります様に。
ファイティン~☆

TОP 2013年12月15日

姫様♪朝早くから撮影!お疲れ様です。今日は、ロケもあるんですか?
日差しがもっと強くなると良いですが。(笑)
昨夜の七海の太陽社長に言った言葉が引っかかってます。結末も見逃しません。(笑)
素敵な笑顔なので、午後も頑張れますね。(笑)
ランチタイムにスイーツをひとつ頂いて下さい。(笑)
姫様♪頑張りましょう。v(^0^)

大 和 2013年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!