クリスマスパーティー

『ターキーを焼くからぜひ来てね』とお誘いして頂き、娘の通うアフタースクールのお友達のお宅へ遊びに行きましたわーい(嬉しい顔)

私も今日はクリスマスを意識したカラーのコーディネートですクリスマス



お豆やポテト等が並ぶアメリカンスタイルのビュッフェの中に、ブルーベリージャムを発見ぴかぴか(新しい)

なんとターキーに添えるのだそうです。

『甘いジャムが合うのか』と疑い半分で一口目を運んだのですが、そんな心配はご無用でした指でOK

絶妙なマッチングがとても美味しかったです目がハート



私はクリスマスケーキを持参しました♪

海外ではドライフルーツが沢山入ったベイクドケーキを食べることが一般的だそうで、日本風の生クリームで飾られた珍しい笑クリスマスケーキを楽しんで下さって嬉しかったです( ^-^)ノ

最後に今日おもてなししてくださった、BebaとDaveご夫妻。


ありがとうございました~\(^^)/

コメント

素敵ですね~ヽ(^o^)丿♡

はし 2013年12月15日

もうすぐクリスマスですね(^^)

JJ 2013年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。