コメント

七草粥お正月の疲れた胃にはやさしいから良いよね。

冬の七草何も見ないで言える人どれくらい居るかな('ε')

ファン歴二年 2011年01月08日

たまご入りおいしそうだお~!(^ω^)

でりーと 2011年01月08日

七草粥食べた事ないです。
由来とかも全然分からないです。

渋谷さんは、日本の文化・慣習を好んでいますね。

おれがの 2011年01月07日

七草粥、身体に優しいですよね。
その上、たまごのテイストも加わり、更に見た目もキレイで
美味しそうですね♪
ちなみに、七草は、すずしろ、せり、はこべら、ほとけのざ、
すずな、ごぎょう、なずな、ですね。
すみません。何か、オチを探してしまいました(笑

aosan 2011年01月07日

出先なのでまだですが、後程食べます♪

ある方は2草しか入っていない七草粥を召し上がったらしいです。

・・・

もはやただのお粥やんか!(笑)

こずみん 2011年01月07日

初コメです(゚▽゚)/


僕のは雑炊みたいに七草粥作りますわーい(嬉しい顔)


アレンジするとおいしいですよねぴかぴか(新しい)

ケンゴマン 2011年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中