キレたっ!

そろそろヤバイかなーと思っていましたが、ついに、ついにキレました。


とうとうそんな段階に(´・_・`)





カサカサ通り越して「あかギレ」ましたーーヽ(´o`;



ハンドクリームより除菌ジェルを塗る回数が格段に多いですからね。
水仕事も増えましたから仕方ない(u_u)
もちろん、加齢もあるんでしょうけどねσ(^_^;)


手の甲がカマイタチにあった?みたいにピッ!ピッ!と細かく切れて血が出ている状態です。手の平側もカサカサする時があって、それは赤ちゃんの肌を傷付けそうで良くない!!ということでちゃんと皮膚科でお薬もらってきました。

お医者さんにも手は洗う回数が多いから根気よく頑張って!!と言われちゃいました(・_・;

でもさすが!お薬!
ハンドクリームより格段にプルプルかつ、炎症も引きました。



これからさらに乾燥する季節。
皆様もお手入れしてくださいね〜ヽ(´o`;

コメント

まるみるさん そうですね〜!!ありがとうございます(≧∇≦)


はるきちさん そうなんですか〜!それは大変でしたねヽ(´o`; 見た目小さい傷でも意外と痛いし、やはり良く動かし使う手は気になりますしねー。 今は大丈夫ですか??? お互い乾燥対策しましょうね✨

 ほんだえりこ 2013年12月19日

お薬塗って、ビタミンを沢山摂るなどの対策をしてね。。。☆

まるみる 2013年12月15日

こんばんは♪

あかぎれ大変だね(^^;
俺も子供の頃アレルギーの関係で、
ずっとあかぎれ状態でいつも血だらけだった(。>д<)

でも、今はいいお薬や絆創膏もあるから、
昔に比べると少しはマシになったのかな?
今はあかぎれになることもなくなったけどw

これからはハンドクリーム手離せないね(^^)d

さっき中途半端なコメント送信しちゃったので、
それは削除してもらってかまいませんのでw

はるきち 2013年12月15日

こんばんは♪

いやいや、そういう季節だよね(*_*)
あかぎれ痛そう(。>д<)

子供の頃、アレルギーの影響で、俺もずっとあかぎれ状態だったから、

はるきち 2013年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!