久しぶりの撮影!





こんばんは☆

愛葉です!




おとといは久しぶりの
撮影に行ってきましたー(*^^*)



もう青木愛理さんの記事を見て
知っていた方もいるかな??



朝早ーーく
まだ外が暗い時間に家を出発して、
オスカーの先輩方と一緒に
がんばってきました!




わたしは映っているか
正直びみょーーですが(笑)

詳しいことはまたお知らせしますねー!






家に帰ったらお母さんが
ケーキを買ってきてくれていました!


苺がたっぷり乗った可愛いタルト♡

おかげで1日の疲れも吹っ飛びました\(^^)/
ありがとうお母さん!笑




久しぶりに現場に入って感じたのは、
早く一人前のお仕事が
できるようになりたいということ!!


そのためには日々の努力を
積み重ねてゆかねばですね⊂((・x・))⊃

がんばろっ!






コメントへのお返事です◇


*-*-*-*-*-*

星さん

わりとバタバタしてましたね…(^_^;)
ありがとうございます!
体調には気をつけます( ´ ▽ ` )ノ
そちらこそ寒いでしょうからお気をつけて!!

*-*-*-*-*-*






それではヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おつでーす!

コメント

やっぱ前と比べたら随分大人になったなぁ(しみじみ

昔は愛らしい感じだったけど、愛らしさに大人さがプラスされたね!
これからも応援します! 星

2013年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 金沢旅行!
答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界