MAGASEEKとMOTHER。

おはももー\(^o^)/


今日も寒いねー(>_<)

久々にマガシークの撮影いって来ました!
入口にはすでにクリスマスツリーが!!

撮影中、素足は冷たいから、足元が写らない時はもこもこ靴下履いてるんだ!笑
休憩中もフリースのロングワンピ持参してあったかくしてるよ(*^^*)


そうそう、昨日お仕事のあとに舞台観て来たの!!


『MOTHER マザー~特攻の母 鳥濱トメ物語~』@新国立劇場


あゆりんこと塩川あゆりちゃんが出演していたので観に行って来ました!
この作品は大林素子さんが主演で何回も再演されている舞台で、
今まで私が共演したことのある役者さんも何人か過去に出演したことがあるということで噂には聞いていたので
やっと観れた!という感じ(*^^*)

戦争時代に生きる兵士たちとそれを見守る食堂のお母さんのお話です(^^)

やはり戦争ものは泣けますね( ; ; )
何度も再演されている作品というのがわかります(*^^*)

あゆりんは急遽出演が決まったそうですが頑張ってました(^^)☆


新国立劇場…いつか立ってみたい劇場です!!!


私も皆さんにあのような規模の劇場でお芝居を観ていただけるように頑張らなきゃなっ!!


MOTHERは明日が千秋楽!!

あゆりん、あと一日がんばれっ!




へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★





コメント

えー!!その日の夜公演なら自分も観に行ってましたよ!!
終演後の最後の演出に胸が締め付けられましたね…。
同じ特攻を題材にしたウンズオブゴッドもその劇場で上演してました。
ドッグのシゲさんも出てましたよ。
ナンと今回偶然にもその舞台とほぼ同じ位置の席で見れたのがビックリでした。
切り口の違いで同じ題材を扱ってもこうも色が変わるんだな〜ッと観てました。
あゆりさんピンチヒッターで少ない出番で生憎自分は遠い席でしたが、
声が張っててすぐ解りました!!
悲しき天使ツインタワーのももこさんなら絶対大きな劇場でも舞台映えしますよ♪
それ以上に演技の存在感で大きな劇場に負けてないももこさんいつかみたいですね☆

うれしい2ショットありがとう!
ほっかむりのあゆりさんもいいな〜^^

オムhide.:*゜ 2013年12月17日

ももちゃんも、来年は、きっと、更に大きな舞台に立つことのできる
チャンスが巡ってくるはず、、、それまでは、いろんなことを経験し、
多くのことを充電してね。☆

けっぱれー、ももちゃんー。

まるみる 2013年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/