だいぶ遅くなりましたが。。

先月の富士スプリントカップについてかきますー!なかなか書けなくてすいません(´・_・`)

一年間最後のレースのお仕事となったJAF!
カヲル&シンジチームは一日目、アスカマリレイチームは二日目!

今年なかなかいい結果を残せなかったマクラーレン。
最初はマシーンの不具合で完走できないこともありました。。
高橋選手、加藤選手、監督、メカさん、スタッフみんな頑張ってるのに悔いの残る結果で一年間悔しい思いをたくさんしたとおもいます。
そんな状況を近くで見てて
行われた富士の特別戦。
三人でテントの中で最初からモニターに釘付け!
スタート、スルリとぬけて三位からという好調な滑り出し!!
というかこの時点でナカノさん、れんちゃん、テルミンとキャーキャーいってましたw
そっからどんどん前の車抜いたり、ピットインしたチームいたりトップに躍り出て大興奮!!
テントの中もはや悲鳴w
トップになってからは後ろに迫ってくる車でもうハラハラ。手汗やばかったw
しかも割と早い段階からずっとトップだったから気が気じゃなかった!!
ファイナルラップではもう涙w
そのままゴールインして表彰台までまったく逆のピットからずーっと走り抜けました!!
なまら遠いけどすぐ横にかんじたw
そっからのサイン会とステージは終始ウハウハw
ずーっとNO.1!っていってたきがするwそこらへんでとられたしゃしんは全てアホ顔だったなきっと。
w

そしてサイン会最後にサポーターから花束の贈呈。号泣だよねw
一年間自分頑張ったなぁっておもいました。
正直全て辛くなかったというと嘘になるけど支えてくれた応援してくれたファンのひとラナのスタッフがいたからこんな頑張れたとおもう!
ほんと成長した一年でした!
まじで色んな思いがこみ上げてみんなの前で泣くとかはずかしすぎたけど。。w

最後にマクラーレンが優勝とゆう形で有終の美を飾れて最高な一年間、エヴァのレースクィーン、綾波レイ役をやれてよかったなぁって思いました!









コメント

冷静になれてない感じが、よく伝わってきます。

でも。
毎日絵日記更新した方がファンが喜びますよ。

早くささきさんに会いたいですね。

たかっち 2013年12月15日

がんばった甲斐がありましたね。努力が報われて、本当によかったですね。☆

これからも、がんばってね。

まるみる 2013年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

佐々木華奈 新アカウント
佐々木華奈 新アカウント
最悪ーーーー!!
最悪ーーーー!!