久々に。

おはももー\(^o^)/


今日は事務所で撮影があったので、
もうどのくらいぶりか覚えてないってくらい久しぶりに事務所に行きました!!笑


今日一緒だったのりこちゃんと一緒に写メ撮った〜☆


今日のお仕事のことは近々ビーアミーでお知らせしますよー☆


久しぶりに表参道に行きましたが、
いつの間にかイルミネーションがライトアップする時期になってました!!

道のあちらこちらで写真を撮る人がたくさんいて、歩行者の規制がされるくらいの盛り上がりでした!


クリスマスかあ〜……

全然実感ないけど、これからクリスマスのイベントの予定がいくつか入ってるので楽しみ〜♪



あ、昨日山形行った帰りの新幹線で山形名物の芋の子汁とくるみゆべしとずんだパイ食べたからそれの写メも載せまーす☆


極寒ロ〜ケの〜後の芋の子〜汁〜
あったかいんだからあ〜っ(^ω^)♪

↑"クマムシ"で検索!笑





へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★




コメント

山形では、おいしい体験もしてきたのですね。☆

また、クリスマスは、お仕事、なのですね。がんばってね!

まるみる 2013年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/