コメント

そうですよね。そんなに簡単にうまくなったら面白みが半減してしまうかも。

あーだ、こーだ言いながら、それでも時々胸のすくようなナイスショットが出て

スコアはボロボロだけど、そのショットを肴にゴルフ仲間でワイワイやって・・・

ていうのが素人ゴルフの醍醐味かも知れません。

私も本コースの初ラウンドは130超でした。

今はラウンドすると半分くらいは80台で回れますが

100切るまで相当時間がかかったかなあ・・・。

瑞穂さんは足腰も鍛えておられますし、きっと良いコーチもいらっしゃるでしょうから

きっとある時期、急激に伸びると思いますよ。

ハリー 2013年12月16日

ムムッ!今日ゴルフしたのぉっ?!!どこだ!?手袋してるから寒い日本だな・・・那須?那須は穏やかだったのかな?千葉はビュー!!ビュー!!強風で、こんな日にゴルフなんかしたら?スコアが
orzになるハズなんですが・・・あっ!そんな中、どこか分からないケドうちの両親もゴルフに行きましたよwwwかなり散々だったはずppp

気になったのが右足とボールの位置・・・そこで前に飛ぶってクラブのヘッドスピードが速いってコト?
僕なら空振りか?ボールの手前の芝を掘って・・・刺して手首を痛め手がビリビリになりますp
頭が残ってるトコは素晴らしい!!ビューティフルです・・・ついでに脚も☆あっ!笑顔も☆

天平 2013年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Instagram
ご報告
5月2日
感謝