ひっけんだよ!!!!

こんばんは☆彡.。









お久しぶりの更新になってしまって

申し訳ないですー(>_<`)




河内は、

元気に生きております。wwwwwww








さてさてー!





明日の朝4:30からは????




開運音楽堂 ですよヽ(´>∀<`*)ノ





今回は、

みさ先輩の 御料理46 がありますよ!!!!!!!!!!





必必必必必必必必必見ですよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚






まあ、いつも必見ですがw



今回は特に!!!!





是非是非ご覧下さいね~~♪










♡・*:..。♡*゚¨コメント返し ♡・*:..。♡*゚¨♡


*たーけさん*

ポニテの写真、、、

消えましたね(;´д`)ww

文章の編集して上げ直したら、、、

仕事の現場は地下だったので

電波が悪かったのかもですw

フィフティフィフティ(´ー∀ー`)

なんですかwwからかってますかwww

最後つつかれてましたよー!

突然のいっちーさん乱入でしたね(*^^*)

おおお!

欠かせない存在になってきたって言って頂けて!!

ほんと、たまには褒めるんてすね←


ありがとうございます(★´艸`)

毎度の感想もありがとうございます!!!!

ほほほほ、ほいでは。また。




*まぁさん

お仕事の情報解禁お待ち下さいね(o´艸`)


一日中室内でのお仕事だったので

大丈夫でしたよ〜(*´▽`*)

そうですね!!

冬はやっぱり鍋ですよね(*´ー`*人)

あったかくて、ほっこりしますよね☆彡.。

ではでは(*´・∀・)ノ゙




*ぐっさん*


いつもコメントありがとうございますー!!!!

お仕事お疲れ様です(pq´v`*)

私も頑張って来ましたよ〜☆彡.。

身体に気をつけ頑張りましょうね♪

ではでは〜( ̄^ ̄)ゞ




*hatanoieさん*

お仕事頑張って参りました(*`・ω・)ゞ

スレ上げ直しました。

そしたら写真が消えましたw

コメント入れ直しの手間をおかけしまって

ごめんなさいですー(´;ω;`)

告知、お待ち下さいね~o(^o^)o

ではでは(人´Θ`*)




*しろありさん*

お仕事楽しくやってきました!

人間の友達…だから、いるってば!wwwwww

あ、忘れなければねw

全然、暇で暇で仕方なかったらでいいですから!!

気が付いたら病院!?

やばいですねwww

しろありさんの変顔の威力はんぱないな(*゚▽゚*)

おお!みさ先輩に私のことですか?

なんか、嬉しいです(n´v`n)

ありがとうございます〜!!!!w

ではでは☆彡.。




*りっくすさん*

お仕事できて嬉しいです☆彡.。

これからもがんばりす~o(^o^)o

22時過ぎには、終わっておりましたww

ゆっくりと休みましたwww

りっくすさんも週末はゆっくりできるのでしょうか?

休んで下さいね~(ノv`*)




*オムHideさん*

ポニテ画像。消えました(´;ω;`)

申し訳ないですー(。>ω<。)

激おこプンプン丸じゃないですよ!ww

お忙しいのですね!

休めるときは、たくさん休んで下さい!!!!!!

気にしないで下さいね☆彡.。

前回の語尾ダジャレ面白かったですからww

あ、みかんの質問お答えしますね!!

薄皮は剥かずに食べてます!!

白いやつは、ある程度とって食べますヾ(*´▽`*)ノ

栄養があるって言いますしね♪

あと、剥くのめんどくさいのでwwww

ではでは(●´∀`●)ノ




*クロスバードさん*

お仕事お忙しいのですね!!

お疲れ様ですー(>_<`)

お時間があるときに

コメントして下されば大丈夫ですよ♪

お布団がぬくぬくで

なかなか起きられないですーwww


でも、気合で起きなきゃですね(´*∀*`)

ではでは~(^-^)/







♡・*:..。♡*゚¨♡・*:..。♡*゚¨♡・*:..。♡*゚¨♡





皆さん、

いつもコメントありがとうございますm(._.)m




これにて失礼しますヽ(´>∀<`*)ノ








この間消えてしまった写真、載せ直しました!


見えてるかな???






では!



おやすみなさい・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o



コメント

必見だったね!!                                                                                                             開運音楽堂第11代目アシスタント就任おめでとう(*^_^*)                                                                                     みさぽん→みさとん  みさとんがアシスタントになれてよかった!                                                                               いっちーがちょいちょい出てくるのなんなんw                                                                                            あたらしいコーナー楽しみにしてる~(^^♪

ハルマキ 2013年12月15日


ばんわー(*´∀`)

開運昇格?おめでとう(^^)
みさとんのお料理マダー?

アニメとか漫画の人間はノーカウントだよ?ww

それは友達とかズルいよみさとんーヾ(´▽`*)ゝ


変顔やばいよ?
つか普通の顔してても変顔しないで!って言われるよ?

ショックだよ!!


いってきたー(*´∀`)
乃木ヲタ卒業してみさとんに行くねーって(笑)

ではでは。

しろあり 2013年12月15日

こんばんはみさとちゃん♪
今日は出勤日でさらに夜は友人たちとの忘年会があり、今ようやく今朝の開運音楽堂見れてるところです(*´ェ`*)

~観賞中~

11代アシスタント就任おめでとーO(≧∇≦)O
正式にアシスタントになってこれから遠慮なくドンドン前に出て行けるね(o^-')b

では疲れがたまってるので今日はもう寝ます~。。。おやや(σω-)ノシ

りっくす 2013年12月15日

あはよ~

あたしゃは来年の1月から自主映画のクランクインなんだにゃ
毎週日曜日は撮影なんだにゃ

ひろゆき♪ 2013年12月14日

おはみさ~(*⌒▽⌒*)

今日は休みになったから朝録画した今日の開運みたけど…

第11代MC就任おめでとう!((((*゜▽゜*))))
これからも頑張ってね!

みさとんは何かコーナーとか考えてるの?

クロスバード 2013年12月14日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


生存確認w

おめでとう

開運音楽堂第11代目アシスタント

いや 本当にみさとんで良かったよ

みさ先輩推しとしては寂しいけど、みさとんなら納得して任せられる←

きっと他の人だったら納得出来なくてモヤモヤしてたろうなぁ

これからのみさとんに期待してるからね

そしてみさ先輩が卒業じゃなくて良かったぁー

これからもみさとんとみさ先輩を応援していくからね

土曜の朝は開運音楽堂

今週末は握手会だからみさ先輩とみさとんの話ししようかなw

何かみさ先輩の話しのネタありますか?

みさとんから見たみさ先輩のクセとか裏の顔とか…w

何かあれば教えて下さい


応援してます。

まぁさん 2013年12月14日

必見でした!!!

第11代アシスタント就任おめでとう!\(^o^)/

たーけ 2013年12月14日

写真UP出来てますよ〜!

♬こっちの方が似合いますねって♪

と思わず「いたずらな片想い♪」

開運音楽堂楽しみだぁ!

日曜は個別握手会でみさみさに会いに行くよ!

目で釣ってもらうぞー(笑)

ファイティン!!

ぐっさん 2013年12月14日

こんばんわ~!

元気そうでよかったです!

みさみさのお料理46みたいにみさとちゃんも何かやれるといいんだけどね~!

15日はみさみさに会ってきますよ~!

醤油らーめん 2013年12月13日

こんばんとんみさ!

みさっと~生きてたwwww

みさ先輩の料理!!!
た、食べたいw

必×いくつですか?w

い、いやからかってないです!
プッってしてしまっただけです!(笑顔w)

でも開運の雰囲気あってると思うよ~多分。。。きっと。。。

なんか普通に褒めれなくなったww

もうちょっと素直になりますm(__)m

今日は忘年会(お仕事の)でふぐ料理食べました!
ふぐさし(てっさ)に唐揚げに雑炊においしかった~
ビンゴゲームやってイクラが当たりましたww

おおっ!写真復活した~

う、うんかわいいです!\(^o^)/

ほいほい、ほいでは。また。

たーけ 2013年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ