発表会



お友達で美容家の斎藤可奈子ちゃんにお誘いいただき、
新発売コスメの発表会にお邪魔しました。

一枚目のお写真右上はプレスの品田ゆいちゃんと美容家斎藤可奈子ちゃんと。


「reilu」というコスメブランドで、野菜や植物など自然の恵みをお肌で感じられるアイテムが揃っています。

二枚目のお写真のお土産で頂いた「ボディにおいしいスパイス」というユニークなネーミングのバスアイテムは今から使うのが楽しみです。

このお茶パックのようなものをバスタブに入れてお湯を溜めるとハーブの香りを楽しみつつ、体が温まるそうです。
こういうグッズは大好きなので嬉しいです。

色々な美容グッズのお勉強もどんどんしていきたいと思います。

寒波が来るそうなので、皆さん温かくしてお過ごしくださいね。

コメント

やっとコメントできたー!汗
今日雪降るみたいですね。
明日から東京行こうと思っててのに、、。
すーぐ渋滞するからやめようかな?

あーあきちゃん!やっとコメントできたー!
風邪に本当にきをつけてくださいね!
うちは家族一回りして、治るに1人二週間かかりました・!
今年の風邪はかなりしつこい!

ティンク 2013年12月18日

亜紀さん♪♪

お疲れ様です♪ お化粧品もナチュラルやオーガニックなどと宣伝コピーで宣伝するものが多い時代ですから、入浴剤も当然そうなりますよね~(笑)♪

マーケットNeedsはありますよね~♪ あとは製品クオリティと使ったFeelingですが、亜紀さんのFeedbackを下に製品改善されていくと楽しみな製品に成長しそうですね・・♪

是非今後も”美容グッズのお勉強”結果をブログで教えてくださ~い☆
いつもためになるブログ有難うございます♪

すっかり寒くなりましたが、元気に楽しくお過ごしくださいませ♪

Nice weekend for you & Good Night♪

Jun 2013年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪