☻❣みなさーん。





みなさーん(´Д`)


今回のブログはお知らせっす~。


まずね、明日!!!


明日は、
「神奈川警察署×赤マルダッシュ☆」に
出るよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


でもね、明日は歌は披露しません!


だけど、見に来ていただけたら
とても嬉しいです。


ぜひ、待ってるので、よろしくです!




そしてそして…
まだあります!!!




大西、ドラマ出演します(≧∇≦)きゃ


12月21日 テレビ朝日にて放送予定。
土曜ワイド劇場「ヤメ検の女4」


なゆはね、
ダンカンさん演じる
赤広洋介の子供の瑞樹役です。


☻HP☻

http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/contents/nextweek/0287/


ぜひぜーひご覧くださいな★



ちなみにね、このドラマを撮影したのは
今年の2月頃だったんだけど…


その時は、まだ前髪がなかった!!!






その頃の写メ(笑)


今の大西とちがいあるかな?







めっちゃ進化したな!大西!


おもちなんてのっけちゃって!


ツインなんてしちゃって!!!


心なしか子供になったな!大西!



と、言うことで、
ぜひご覧くださいな(≧∇≦)
(あれ?2度目?笑)




(・д・ コメント返し ・д・)


☻こだまさん
こんばんは!!!
待たせてごめんなさい!!!
お疲れ様です!!!
(笑)
大阪では串カツ
食べれて、幸せだったよ(´Д`)ほわわん
ひさびさの関東、
たくさん来てくれますように、、、、


❣ひろゆき♪さん
あはよ~おはよ~おはようございます~
今日の1日はどうでしたか???
♪~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
(わたしはこの顔文字みたいな感じw)


☻勇士さん
かわいいだなんてきゃ♡
てーれーるー♡(調子乗ってます。)
じゃあ、ぜひぜひ、大阪に
おいしいもの食べに行ってくださいね★
もちのろん!
いい子だから2度つけしないよ\( ˙-˙ )
あさっては、たくさん人きますように…
がんばるぞ!!!


❣ありんこ☆美佳さん
あー、おいしいもの図鑑つくりたーい♡
でも、たくさん全国まわるならば、
私達もっともっともーーーーっと
がんばりが必要ですね。
えええええ(´Д`)
コメント返しできなくてごめんなさい!


☻まっちゃんぱいんさん
お待たせいたしやした!!!
大阪の夜は、街並みがキラキラしてて
綺麗で、すごくキラキラしてて…
(2回キラキラ言ったよな?笑)
きしめんとマルちゃんは仲間ですね!
キス顔ねー、みんなと撮った写真みると
ふざけて結構してる( ゚ё゚)
まーりんにちゅーしようとしてたりね(笑)
それだけメンバーがだいすき♡
も、萌え台詞。
ぜったい考えるの下手な自分(汗)


❣こんにちは♡
なゆ先輩だよ♡(調子乗ってます。)
お名前がわからなくて、
お名前書けなかったのですが…!!!
関東でのイベントは少ないですけど、
来てくれるとすごく嬉しい!
うれびーむ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
…まーりんビーム。
ありがとうございます!
がんばります☆




コメントいっつもありがとう(≧∇≦)



それでは。


明日のイベント
ぜひぜひ、きてね(((o(*゚▽゚*)o)))


ヤメ検の女4、みてね(((o(*゚▽゚*)o)))


(しつこいよw)

コメント

なゆちゃん、お久しぶりデース(^^)

なゆちゃんめちゃくちゃ進化してるよね!
どーしてそんなに進化したの!?
教えてー!笑

尊敬&応援してるよ♪

 たかつ あやか 2013年12月15日

なゆ先輩どーもです。笑
今回は調子乗らないように(・∀・)笑

やっぱりコメント返ってくると嬉しいね笑
これからも続けてね!笑

まぁそんだけ頼まれたら見てあげてもいいかなぁー(´・_・`)
うそうそ調子乗りました。笑
絶対見るから!瞬きもしないで見るから!ドライアイになったらなゆちゃんのせいだから!笑

空気も乾燥してきてるし体調管理には気を付けて!
まだお子ちゃまなんだから手洗いうがいもしっかりね笑

こうき 2013年12月14日

NAYUちゃん、おはよう(^O^)!

コメント返しありがとう♪
キレイといえば、
ベイクオーターのそばにある、
日産ギャラリーのクリスマスツリーが
イカみたいでキレイだよ(^O^)
キス顔結構撮ってるんだ!?!?
オフショットすっごく楽しみにしてるので、
またいっぱい載せてね!

NAYUちゃんって赤マルになってから前髪切ったのかな?
前髪なしNAYUちゃん、超美少女じゃん(*´ェ`*)ポッ
生で見たかったなー
今度前髪なし風ヘアスタイルでイベント出演してみてよ!w
たしかに今の方が5歳若く見えるっていうか、
子供っぽくみえるね笑
でも、まーりん・あーちゅんブログに載ってる
新幹線の中で着てる私服はとっても大人っぽい雰囲気!
色んな表情を見せられるなんて、
女優さんだね♪

ヤメ検の女4で前髪なしNAYUちゃん見れるの楽しみにしてるよー
もちろん、今日のイベントもとっても楽しみにしてるよ(^O^)

頑張ってね!

まっちゃぱいん 2013年12月14日

あはよ~

ひろゆき♪ 2013年12月13日

ばんは!

むっ、とても嬉しいのかー!!
じゃあ行くかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

おぉ、ドラマ出るのか♪
て撮影だいぶ前(^皿^)
とりあえず仕草がが子供w
そしてこの写真本当好き( 〃▽〃)

そこまで言われたから見ます(調子に乗ってません←)

勇士 2013年12月13日

すげー幼くなってるなww
前髪ない大西さんも見たいわー、てかツイ
ンじゃないのがみたい〜

てかダンカンさんの娘役ってのが何かいいねww

こだま 2013年12月13日


髪が長いと美少女みたいや♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
明日はお餅投げてくれるのを待ってるよ(笑)
あと肉まん

ありんこ☆美佳 2013年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉