お久しぶりぶりଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

こんばんは〜ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

久々の更新になってしまいました…


先日は、同じオスカーの金沢友花ちゃんと 会う機会があったので、夜ご飯を一緒に食べてきましたー*.*


友花ちゃんは、私より年が1つ下なのに、とてもしっかりしているんです♡


私と同い年にしか、見えない…(っ ̄³ ̄っ私の方が1つ年上なんだけどな〜笑)


久しぶりに会ったので、、沢山お話してきましたよ〜♪


もう、お話したいことがあり過ぎてあり過ぎて大変〜!


すごーい充実した時間を過ごすことが出来ました‼︎


もう、今度遊びに行く約束してきちゃった(*/▽\*)


楽しみ〜♪


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


コメントありがとうございます☆


*ひろゆき♪さん

あはよ〜( ´ ▽ ` )
こんばんは〜です!!
冬至に近づいてきていて、寒ーい日々ですが、お身体は大丈夫ですか??
私は、元気一杯で毎日を過ごしています☆
マフラーに手袋で、寒さをしのいでいます!!


*醤油らーめんさん

とても、素敵な世界観の舞台でした☆
また大人になったら もう1度 見てみたい舞台です!!
勉強になったことは、沢山ありました( ´ ▽ ` )
色々な所で学んだことを、私もお仕事に生かしたいです〜
沢山成長して、醤油らーめんさんにずっと成長過程を見ていただけたら嬉しいな〜♪


*たーけさん

こんばんは〜( ´ ▽ ` )
たーけさんもお元気で何よりです☆
舞台は、役者さんの細かい動きや息遣いを感じることが出来るので、とてもオススメです〜♪笑笑
エントツ 即作って下さい!
お届けしますよ〜( ›◡ु‹ )♪
え、火を付けてる可能性があると……⁉︎
でも、私 火傷しちゃったら、たーけさんにプレゼント届けられないですよ〜…笑笑


*みょんさん

舞台見に行っきましたぁ‼︎笑
とても、面白い作品でしたよ〜♪ そして勉強になりました( ´ ▽ ` )
今度、また私が舞台に出演することになったら、また観にきていただけたら嬉しいです☆
私は、ミュージカルも大好きです♡
以前「赤毛のアン」という作品を観てから、ミュージカル大好きになりました‼︎


*まるみるさん

こんばんは( ´ ▽ ` )/
これからも、沢山 舞台を観て、 私のお仕事にも生かして行きたいです!
そして、どんどん成長していくことが出来たらいいな〜と思っています☆
そのためにも、まずは自分の努力☆
怠らずに頑張ります‼︎


*ミニプチさん

舞台好きなんですよね〜♡
近くで見ることが出来、役者さんの細かい動きや息遣いが感じられますよね〜‼︎
舞台と会場が一体になり、皆で盛り上がって行くのがとてもたまりません!
私も舞台に立つと、お客様に見てもらえてる〜と感じることが出来て、とても気持ちがいいです( ´ ▽ ` )


*オムHideさん

舞台でお会いすることが出来て、良かったです☆
ストレイドッグさんの舞台を観にいくと、歌ありダンスありで私も歌ありダンスありの舞台をやってみたいな〜と感じます( ´ ▽ ` )
川元さんも石川さんにもお会いしたのですね〜♪
私も、また「ごとり」メンバーにお会いしたいな…
森岡朋奈さんとは、前にお仕事でご一緒させていただのです☆




では、また〜✩*⋆

コメント

舞台は 楽しいですよね。

今月 半ばから 高部あいさんが出演する舞台が有りますね。

また 後半は 劇団ハーベストの舞台が始まり

来年 早々から 石川純さん出演の よろきんの舞台も有り 観劇に行くのも大変です。

一番大変なのは 夜間の帰りは なぜか電車が非常に混む事です。


同業の友人と ひさしぶりに会うと話も弾みますよね。

ミニプチ 2013年12月15日

ひなさん、同じ事務所のお友達と、楽しい時間を過ごすことが
出来て、本当によかったね。☆

そして、気が合う人との時間は、あっ、と、言う間に過ぎるよね。(笑)

まるみる 2013年12月13日

金沢友花ちゃんですかっっ
可愛い人ですね!!
ひなさんと並ぶとなんか芸術品(?)みたいです笑笑

みょん 2013年12月13日

もっと年上から年下までいろんな人に影響を受けて成長していけばいいからたくさんいろんなところに行って興味のあることを何でもやうることで表現力もついてくるし1日1日を楽しく生きていってほしいな~!
できればオスカーの所属の人がよく撮影会に参加しているフレッシュ撮影会に参加してもらえればひなちゃんの写真が撮れる機会ができるからその日を待ちわびていよう~!

醤油らーめん 2013年12月13日

あはよ~

ひろゆき♪ 2013年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

【お知らせ】モンスト💥
サンリオさん「いちご新聞」10月号発売中🎃💜
8月🌻🐠
今日のバズリズム👀✨

最新動画