観劇感激。

暑いんだが寒いんだかもうわからなくなってる辻氏です(・ω・)ノ







今週は2つ舞台を観てきました♡







一つ目はアトムで共演した仁藤萌乃ちゃんが出演している舞台








「ショッキングなほど煮えた切れ美しく」








タイトルの通り中々ショッキングなストーリー展開で後半戦空いた口が塞がらなかったですσ(^_^;)








プロジェクターを使った演出があってすごく新鮮だったな〜









萌乃さんは相変わらず歌がお上手で♡







最後にはもえのんの衝撃的な○○シーンまで観てしまいまして…







一緒に行った友達としばらく興奮してましたww







もえのんのショッキングな○○シーンを見たい方は是非^o^








とっても面白い作品です!!
http://www.kakuta.tv/r-and-r/









昨日は事務所の塩川愛友里さんが出演している舞台
「MOTHER〜特攻の母 鳥濱トメ物語〜」
を観てきました。









こんなに涙が止まらない作品を見たことなかったです。








お世辞でも過大評価でもなく場内中が序盤から終盤までお客さんのすすり泣く声で包まれていました。








劇中では特攻隊員が実際に残した手紙が読まれたり特攻隊が突撃し攻撃され海へ落ちていく本物の映像も流れました。









すごく印象に残っているシーンがあって…








戦争って何ですか?








って漠然と聞かれ








「おじいちゃんが始めて








おっさんが命令して








若者が死んでいくお話だ。」








特攻隊員の人たちは笑いながらこう言います。







自分たちが突っ込んでも日本は負けるとわかっていた人も







両親をを残して、兄弟を残して、子供を残して、恋人を残して







今の自分と変わらない年の少年が
爆弾を乗せた兵器に乗り自分ごと迷いなくアメリカ艦船に突っ込んでいきます。







今だからこそこれからの時代を引っ張っていくたちに観てほしいと心から思える作品でした。









戦争という悲劇を知らずに生きてはいけないんだ。








と未熟者ながら思いました。








「MOTHER〜特攻の母 鳥濱トメ物語〜」






こちら12月15日まで新国立劇場小劇場にて公演されているのでお時間のある方は是非見に行ってみてください♡
http://www.airstudio.jp/index_131211mother_tokyo.html







誰かの人生を自分が代わりに演じて人に伝えるって素直に素敵ですごいことなんだなとつくづく思えた1週間でした。







弱音ばっか吐いてないで頑張ろう。







それでは一週間ぶりのコメント返信しちゃおっ♡








〜コメント返信〜

ひろゆき♪さん♡

コメントありがとうございます!

あはよ〜
お元気ですか??

最近急に冷え込みに拍車がかかってきてますので体調崩さないようにレッスンや撮影頑張ってくださいねん♫





まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

ふぐふぐ〜♡(=゚ω゚)ノ

萌乃ちゃんの舞台をみにいったあと六本木のイルミネーションも見に行きました!

まるみるさんと私のストレス解消法すごく似てるww

私も年齢の割りにおばさんみたいな性格してるねって良く言われます。笑






やえざくらさん♡

コメントありがとうございます!

写真の件ごめんちゃい♡

料理も仕事もがんばるーっ( ̄^ ̄)ゞ

春休みとか長期休みに福岡行きたいです!海を見に行きたいっ♫

お雑煮は焼き餅派!!
パリッとしてる部分が浸って柔らかくなるのが大好きなんです♡♡








今日は朝4時に起きて早朝からある撮影をしてました。







真冬だけど真夏の設定でして。笑






顔に汗をかいている風に見せるために色んなもの顔に塗ったくってギトギトだったけど楽しかったです♡







情報解禁はもう少し先になるかな〜







待っててねん♡






またねん♡♡















コメント

いろんな劇を見ると、きっと、今後のお仕事に沢山のプラスに
なると思います。また、それ以上に、日常から離れる時間を
持つことが出来るのが、とってもプラスだと思います。☆

○お返事、ありがとうです☆毎日寒いけれど、元気に
 がんばってね!

まるみる 2013年12月13日

佐藤さん?AKB? ?

辻氏は、焼き餅派だねv(*'-^*)ok~☆

福岡の海だね♪調べとくよ♪

やえざくら 2013年12月13日

あはよ~

ひろゆき♪ 2013年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ