☆今日の一筆☆

着る毛布に加え、おうち用のあったかブーツまで購入しちゃいました( ´∀`)


体も足元もポカポカポカo(^o^)o


寒がりのりずむ、おぅちではかなりモコモコスタイルです(=゜ω゜)ノ笑。



前回のクイズが見事『正解』だった方は



おぐりん、手羽先コウさんでしたんヾ(^▽^)ノ



のんびり良いね♪中にも光が漏れたりしないんかなぁ?と思ったけど仕事に支障をきたす事はしなぃか♪




シンガポールのラーメン?!お米の麺ならフォーみたぃな感じかな~?o(^o^)oクーポン大活躍ですね♪



皆様コメントさんくすです( ´∀`)



そんな前回のなぞかけの正解は



『4階建てビルの上に、もう1フロア増設する』


とかけまして


『鍛え直しと言われたのを期待の星と聞き間違えた』


と説きます。



その心はどちらも『ごかい(5階・誤解)が生まれる』でしたん(・∀・)


前も書きましたが、バーニャカウダにハマった当初、


何度頼んでもバーニャカウダが来ずに、トロピカルなお酒ばかり届くから
何でなんだろー?
酔っ払っちゃうゃん(・∀・)
って思ってたら、



ピニャコラーダと誤解してました(゜Д゜)ヒャー←



今日のお題はこちらの一筆書きイラスト~( ´∀`)



『○り』です♪



○に片仮名1文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:この2文字を伸ばしながら言うとごめんなさいって意味になります(・∀・)


さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

女子は暑かろうが寒かろうが人前ではお洒落のために体張るからね…家の中くらいは着込まないとね( ̄∀ ̄;)

今回の一筆は…

「そり(轌)」

おぐり 2013年12月13日

ピーにゃコーラ??
そぉり!そぉり!あいむそーりー!
アルコールは飲めないから

ソリ!
ウインタースポーツは何が得意かな?
僕は雪合戦♪・・・ぐらい。

バタフライ 2013年12月13日

答えは、そり。


そうですねえ。フォーに近いです。
具もエビとかパクチーとか。

『糖質制限の太らない生活』見つかりません・・・

手羽先コウ 2013年12月12日


今日の一筆書きの答えは(ソリ)です。
ピニャコラーダ、、、何かセレブなお飲み物の名前ですな。

初めて聴きました~

ソリ見たら、サンタさん来ないかなって思います。毎年、東京に来日するよね。会いに行こうかな(笑)

eva_asuka_02 2013年12月12日

のりこさん、こたえはそりです。

のぶちゃん 2013年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆