番組*23

皆さん♪こんにちは(*≧エ≦*)








金曜日が大好きなっ♪
ゆったりかです(o^∀・o)b


第22回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪
ありがとうございました☆


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


今回もゆったりかと一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう(*^□^)人(^□^*)


前回は☆
『有名人が通う 美味しいお店にサインを飾りたい』
のロケでした♪


このロケには☆羽純ちゃん♪
真唯ちゃん♪あやのちゃん♪
が行って来てくれました(●^∀^●)


そして♪皆さん!ゆったりかの注目ポイント☆
と言っていた『サイン当てクイズ♪』に
注目していただけましたか?(*^∇^*)


結果は♪
はすわん…1問
ちょこまい…2問
あやっしょん…0問
でした(#^.^#)


あやっしょんのリアクションが☆
面白くて可愛いらしくて(笑)
ゆったりかは笑いっぱなしでした(笑)(*^∇^*)


ちなみに♪
ゆったりか…2問
心の中で正解しました(*^.^*)


皆さんは♪どうでしたか?


次回のサイン当てクイズは♪
何問正解出来るのか楽しみです(*´ω`*)


それと…!今回は新企画♪
『月刊ヒーローズ コラボ企画』
がありましたね(○^ω^●)




X21皆が画伯になって
天狗と新幹線とカマキリを
頑張って描きました(*^_^*)


もちろん!ゆったりか画伯も
天狗と新幹線とカマキリを
一生懸命描いたのですが…(´・ω・`;)


番組で紹介されたゆったりかの
『カマキリ』どうでしたか?


四足歩行でビックリさせちゃったかな(笑)
でも♪島本先生が『インパクトがあります』
『着ぐるみになれるカマキリですね』
と言って下さったのが嬉しかったです(o・v・o)


……☆ゆったりかのカマキリを見て
皆さんが笑ってくれていたら
ゆったりかも嬉しいです(*^∇^)/☆*☆


更に♪メンバー全員の絵は☆
オスカルのホームページに
掲載されています(*´ω`*)


メンバー皆が☆どんな絵を描いていたのか…♪
是非☆チェックしてみて下さいねっ♪


ちなみに♪ゆったりかの絵も
掲載されています(笑)(//∇//)


ゆったりかもメンバーが
どんな絵を描いていたのかをチェックしに!
ホームページに行ってきます(笑)
ε=ε=┏(*≧∀・)┛


そして♪今夜は第23回目の放送です(○^ω^●)


予告にもありましたが今回は♪
ゆったりかも大好きな☆
『電車で剛力!X21』
のロケです♪(*^□^*)


この企画には!上水口 萌乃香ちゃん♪
末永 真唯ちゃん♪山木 コハルちゃん♪が
行って来てくれました(≧Y≦)ゞ


今回は♪どんなテイクアウトグルメを
探してくれたのかな?☆(●^o^●)


更に♪お店探しはどんな感じだったのか
とっても気になります(*´∇`*)


ゆったりかのイメージでは☆
ほのぴょん・ちょこまい・コハラーは
お店を探すのが得意そうだなぁと思います(*^o^*)


…実際はどうだったのか…?
それは番組でのお楽しみに♪


それでは♪今夜もテレビ朝日『GO!オスカル!X21』
25:20~25:50見て下さい☆


よろしくお願いします♪


細井 友里加(^ω-)-☆





コメント

ほっそりか、こんにちは!

サイン当て、私は0問正解でした。
ほっそりかちゃんはすごいね。

昨日の放送は太田道灌の銅像の所で楽しそうに笑うほっそりか見れたよ。

では、また!

string 2013年12月14日

サイン当ては意外に難しいものがあるんだよね~!

前のサインと違っていたりするしゆったりかは2問せーかーい(クロコーチ風)とは優秀ですね~!

ただゆりか画伯は凄かったねすね~!

特徴が面白くてぷっすまの絵を描いて一般の人に当ててもらうコーナーにでてほしいかなと・・!w
さあ今日のオスカルでのかわいいゆったりかをみたいな~!

醤油らーめん 2013年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106