天狗~(^///^)

こんにちは、さあやです∩(´∀`)∩ワァイ♪

今週も金曜日やってきたよ


みなさん、週の終わりお疲れではないですか??

「GO!オスカル!X21」を見て元気になってねヽ(*゜∀゜*)ノ

12月13日夜1時20分からでーす

先週の復習だよ

新企画の「月刊ヒーローズコラボ」どうでしたか??

皆さんが思ってる以上にX21のメンバーって
絵の才能あるでしょ♪♪

さあやの絵も見てくれましたか??

さあやは天狗の絵を書いたよ(ー∀ー;)

テレビではドヤ顔をしてたでしょ
かなりの自信作だもんねー( ̄ー+ ̄)どや

何で子供が横にいるかぁ~・・・・皆さん疑問でしたか?(^^)

天狗って子供を連れて行っちゃうんじゃあ
なかったっけ??ガ―(´・ω・|||)―ン!!

こちらのプロフィールのところから
メンバーが書いた絵が見れるので、ぜひぜひ見てね

http://www.tv-asahi.co.jp/x21/

そして、この間「GO!オスカル!X21」の収録がありました
観覧に来てくださった皆さんありがとうございました☆(>ω・)アリガ㌧♪

「X21クリスマス LIVE」イベントでさあやがプレゼントしたたわしを
すごく素敵に「X21」バージョンに作って持って来てくれました(*^・∨・^*)
おまけにキラキラ光ってすごくかわいいたわしに変身してました
感動しちゃいましたヽ(o♡o)/
ありがとうございました

本当にX21のファンの方はみんな優しいし
サプライズが素敵でした╰(*´︶`*)╯


コメント

ごめんなさい
でもさあやの天狗、鼻にブツブツあるし王冠被ってるし蝶ネクタイだし
子供連れて行かれるのにメッチャ笑顔だし…
あ、うん…
この出来ならドヤ顔してもいいよ!

GO!オスカル!X21 見たよー
ずっとワイプのさあやを探してた(笑
あのステーキ弁当美味しそうだったー
収録終わった後みんなで食べたのかな
クリスマスライブの様子もちょこっとだけ流れたね
またあの日の事を思い出してしまった…
次のワンマンライブも楽しみです♪

たまぽん! 2013年12月14日

イラストは天狗というよりどこかの変な王子様的な絵柄ですね・・!w

どや顔さすがです・・!

たわしがX21仕様になってるとは粋なことしてますね~!

私も見たかった・・!

さあ今日のオスカルも楽しみだな~!

醤油らーめん 2013年12月13日

ばんは!

ドヤッてますな(^皿^)
なんかそんな話あったようなないような…←
おっ、こういうの貼るのいいよね!
あとでみんなの絵見に行ってみます(^^)d

今日の番組も楽しみにしてます♪

勇士 2013年12月13日

やっと金曜日!仕事を終え家に帰りお茶でも飲んで一息つきオスカルを見るのが週末の楽しみです。

天狗の絵かわいいね!さあやちゃん画伯の天狗グッズがあったらたぶん買っちゃうな!
天狗が子供連れてっちゃう事を『‪天狗‬さら‪い』‬『天狗隠し』って言うんだよ。よく知ってたね!さあやちゃんが描いた天狗はやさしそうな天狗だからきっと横の子供も晩ご飯までには帰ってくると信じたいです(笑)

こないだ運良く当選して収録を観覧させてもらったけど楽しかったなー。
最近良い事ばかり。運を呼ぶたわしのおかげとしか言えない…。
そして僕以上にさあやちゃんにもっともっと幸運が訪れるようこれからも応援してます!

おーめん 2013年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう