金曜日~(*^^*)

ブログを読んでくださる皆さん
コメントを入れてくださった皆さん
おはようございます。
いつもありがとうございます。

小澤奈々花です(^^)



今週の新潟は晴れ間もあったんですが…
雨に霙にホントに寒くて
起きるのに必死な奈々花でした(^_^;)

今週も一週間、お仕事・学校・部活などなどお疲れ様でした。
学校が早く終わり、いつも出来ない事を少しずつ片付けています◎


そして今夜は「GO!オスカル!X21」放送予定です♪
テレビ朝日 深夜1:20~
*UXテレビ新潟 深夜1:55~


前回の放送を観てくださった皆さん有難うございました☆

新企画「月刊ヒーローズコラボ企画」では人気漫画家 島本和彦先生をゲストにむかえ
メンバーの絵を見て頂いたんですが
皆、それぞれ絵が上手いですよね(^_^;)
私も"天狗"を書いたんですけど
鼻の長い宇宙人???(-_-;)になってしまいました↓↓(笑)
決して…初めから諦めてはいませんでしたよ(笑)

同じ天狗を書いたさくらちゃんの絵には本当に感動しちゃいました(*≧∀≦*)
さくらちゃんは絵が本当にめちゃめちゃ上手いんですよ。
この前も…ある物にイラストを書いてもらった奈々花なんです(^-^ゞ

グラビア権獲得を
さくらちゃん まみちゃん みゆちゃんの3人が獲得しました。
「おめでとう~↑↑↑」
早く発売されないかなぁ~っと今から楽しみです(*^^*)


今回は「電車で剛力!X21」です。
どんな美味しい物を紹介してくれるんでしょう~。
皆さんお楽しみに~♪




では…
今日も1日頑張っていきましょう↑↑↑
よい週末をお過ごしください。


*奈々花*

コメント

オスカル、最近見れてないので、サイトで奈々花ちゃんの絵を見てきましたよ~!
なかなかのセンスに驚きです!(笑)
でも奈々花ちゃんの苦手なものを発見できてなんだか嬉しいです(^^)

だるま 2013年12月18日

今週もオスカル楽しみ~(*^^*)

奈々花ちゃんにいっぱい活躍してほしいですね♪

新潟も寒そうだね~(>_<)
今日は東京もめっちゃ寒いよ!!
すっかり冬って感じだね~♪
奈々花ちゃん、クリスマスやらお正月のご予定は??
これからお楽しみがいっぱいだね(*^^*)

SARA 2013年12月18日

奈々花ちゃんのグラビアも見たかったですよ(^^)!

今度は是非違う、奈々花ちゃんが得意なもので戦ってほしいですね!!

くろやぎ 2013年12月18日

さくらちゃんに何書いてもらったかが気になる・・・・
ところで今日はすっごく寒いけど、新潟はどう~??
東京はみぞれになるみたい!
年末に風邪ひくなんて悲しすぎるから体調気を付けないとね!

奈々花ちゃんの天狗の絵、かわいかったよ!
ぜひTシャツにしてイベントで販売してほしいくらい!

今回のオスカルも相変わらずお腹がすく内容だったね・・・
今週はいよいよ年内最後のオスカルかな?

楽しみにしてるよ~!

パリパリ侍 2013年12月18日

ななかちゃん♪
この間のオスカル見れなかったんだ~ごめんね(;_;)
でもななかちゃんの絵心の噂は聞いてるよ!(笑)
ななかちゃんに色んな絵書いてほしいなぁ~!!
ちなみに私もお絵かき苦手なんだ・・・(^^;
ななかちゃんと意外な共通点だけどうれしい!(笑)

My まっきー 2013年12月18日

こんばんは。
奈々花ちゃんのブログを開くと、思わずホッと出来る程可愛い笑顔が見られるので、本当に癒されます。

今日は娘が「学校のクラスにサボテンを置く事になった」と、クラスを代表してサボテンを買いに行って来ました。
先生からは「あまりトゲが多くないものを」と言われたらしく、硬いトゲの物より柔らかいトゲの物の方が危なくなくていいかな?と色々見ていました。
が!一つ発見!
一応トゲの硬さを確認する為優しくトゲにタッチしたのですが…
硬うトゲにはこちらも遠慮して触るのですが、フワフワのトゲの物は、こっそり大量に細〜いトゲが指に刺さる事に気付きました。
ウブ毛並みに細〜くてなよなよしたトゲだから、刺さっていて痛いのですが刺さっているのが見えなくて抜けないっ!
しまいには刺さっているはずのない身体中がなんだかチクチクする気がして…
もうサボテンはこりごりです…(>_<)
(結果、フワフワのトゲではない硬いトゲのサボテンを選びました。フワフワトゲにはご用心です!)

そう言えば…奈々花ちゃんが夏休みの課題で育てていた…プチトマトでしたっけ?無事収穫する事は出来ましたか?

外は「プチトマト」なんて言っていられない程の寒さですね。
明日も気を付けて頑張って来て下さい!

なごのんママ 2013年12月17日

な、な、なごのんママさんヽ(;▽;)ノ

ありがとうございます。
いつもいつもご丁寧に…。感謝です。

私は看護の道に進もうとおもっています。
まだまだ全然です( ;´Д`)

がんばります!

笑顔が1番✨みなみでした!

福岡のみなみ 2013年12月16日

福岡のみなみさんへ
beamieの右上に出る「メニュー」→「ヘルプ」→「コメント」のQ&Aに

Q:コメントに画像添付が出来なくなった
A:リニューアル後はコメントへの画像添付機能はなくなりました。

とありました。

何か方法があるのかも知れませんが、私はアナログな人間なので全然わからないです。m(_ _)m
取り敢えず、教科書通りの回答でごめんなさい。

福岡のみなみさんをはじめ受験生の皆様はいよいよ正念場ですね。
陰ながらご健闘をお祈りしています。
頑張って下さい。

なごのんママ 2013年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント
お知らせ☆ラジオ