てんこ盛り^^

ブログなかなか更新できずすみません。

今日は、頑張って2週間分お伝えします(*^-^*)




いただきまーす( *´艸`)


まずは北海道!

初めての北海道で緊張したけど楽しかった(*^-^*)

でもねーさんが体調不良でトークと握手会のみの参加で

いつもいるメンバーが1人いないだけでこんなに違うなんて、、、


やっぱこの4人じゃなきゃダメだって思いました。




私は千葉県出身なので幕張メッセは憧れで幕張メッセできてうれしかったです( ;∀;)

でもいつかは幕張メッセで単独ライブしたいな~( *´艸`)

食べ友の皆さんの応援熱かったで~す(*^▽^*)

みなさんのアピール、ちゃんと届いてますからね~♥️
でもトークはもっと勉強しなきゃな(;'∀')




大阪では、二回目の握手会に参加できず申し訳ありませんでした。

今は完全復活してバリバリ元気です('ω')ノ




名古屋は、初のテレビ番組に生出演させていただいたのでとっても

緊張しましたがその後のイベントで「テレビみてきたよ~」という方

が、沢山いらしてくださってとっても嬉しかったです(^_-)-☆



新幹線ではねーさんとお喋りしててすっごく楽しかったです☺

ねーさんとパシャリしました、ねーさん可愛すぎて死んじゃう♡




長くなってしまいましたが、充実した日々を送れていたことを

お伝えしましたw

ごちそう様でした!

コメント

更新きた(・∀・)笑
幕張メッセのときのあーちゅんめっちゃめっちゃ可愛かったよ!!!笑
メッセの時ジャンプめっちゃしてたら次の日筋肉痛って…情けない…

大変だと思うけどでファイトです!

こうき 2013年12月13日

初めまして。大阪のイベントでファンになりました
「青い服」です。

1部2部とあまりにあーちゅんが目の前すぎて
けっこう照れてしまいましたが、
CMを見てあーちゅんを知って
会いたい一心で会場に行って本当によかったです。

明日の昼、神奈川へ出発します。
イベント楽しみにしてます、青い服でした~

青い服 2013年12月12日

ごちそうさまでした(*^_^*)

みんなかわいいね!
今度イベント行ってみたいと思いました。

もんちゃた 2013年12月12日

なーちゅん、はじめまして&おはようございます!
パインです(^O^)

オフショット写真いっぱいありがとー☆
誰が誰だかちょっと分かんなかったりする(^_^;)
みんなでずっと一緒に居ると姉妹みたいな感じになるのかなぁ?
やっぱ、赤マル四姉妹じゃなきゃ寂しいよね!

・・でも、最近鴨だしそばって商品発売されたから、
小学生くらいの妹新メンバーも欲しいかも・笑

体調良くなってホッとしました!
14日のイベントでは、4人みんな元気な姿で
登場できるといいね(^O^)

歌もさることながら、
トークって見てる客の心を惹きつける重要な要素だと思うので、
ぜひぜひトークのお勉強も頑張ってね!

14日まであと2日だね!
楽しみ(∩´∀`)∩

まっちゃぱいん 2013年12月12日

あーちゆんこんばんは!
待ちすぎて、麺が伸びちゃったの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
幕張のイベントで初めて赤マル見て食べ友になつたよー

今週の横浜のイベント始発組やけど、赤いきつねもらえるからがんばるよ!!!

ありんこ☆美佳 2013年12月12日

ばんは!

一番初めの写真の右の真ん中の写真可愛い( 〃▽〃)
いい表情や♪

色んな地方飛び回って本当忙しそうで、最近雨降ってから一段と寒くなったから体調に気を付けてね!

最近仕事忙しくて全く行けてなくて赤マルダッシュ不足なのでみんなの味のカップ麺食べて我慢しております(笑)

確かにこの、んっ?みたいな表情のねーさん可愛いね(^皿^)

充実した日々の報告ごくろうさまでした( ̄∇ ̄*)ゞ←
ごちそうさまでした♪

勇士 2013年12月12日

あーちゅんこんばんわーーーー!!
幕張でひさびさあーちゅん見てすんげえ可愛かったww
てか、行くよっ!のときのあーちゅんの指差しみんな欲しがってるよw

今週は横浜ひといっぱい来るといいねーっ!がんば!

こだま 2013年12月11日

あーちゅんこんばんは!
幕張のイベントで初めて赤マル見てファンになったよー!

今週の横浜のイベント楽しみにしてるね♪

エンドウ 2013年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。